yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



ややこしやーな毎日

ぬーん(`・ω・)ノ

どうもノ

また更新後無沙汰しましたry

最近めっきりMPにもいってなくてMODバッカシの毎日だったので、すこしMODボケ(?)してたので、一昨日久しぶりにMPにいってみたのですが・・・・・明らかに数が減っているような気がしました・・・・・。

で、少し耳にした話だと、D1があったと言う・・・でたかったなぁ・・・ぁry

ま・・まぁ、MP最近いってなかったのは本当なので、仕方ないですが^^;


と、そんな話はおいといて、今日はセドリックのSA導入に成功したのでそのSSUPww

ではこれこれ↓

GTA_SA 2008-05-11 13-56-00-20



と、今回はホワイトで撮影ww

とりあえず、ミラー追加や、内装vrUPなど、などが大きな変更です。


GTA_SA 2008-05-11 13-56-31-40



フロント

基本的にバンパーのフォグを点灯できるように改造したりするのが予定です。

あと、時間さえあればVIPバンパーもつくってみようかと思いますww

GTA_SA 2008-05-11 13-57-20-79


バック

主にマフラーの追加、バンパーちょい改変、トランク内作成といったところですww

あと、リアバンパーもVIP化しようと思いますww


GTA_SA 2008-05-11 14-00-08-82


ないそうですww

オーディオプレイヤー、ドア内張り、なんかです。

これから、シフトノブつくって、アクセルペダル(できたら)、エアコンUVなどです。


とこんな感じなのですが、ほぼ僕は完成なんじゃないかなって思ってますww

一日あればもうノーマルは十分な程度までいくかとおもいます。

もう完成間近と言うことですので、insideUPもちかい!!(?)

なんで、ご期待くだされ(`・ω・)

ではノシ


コメント

始めまして・・・かな?
前MPで見たかもです
えぇ~っと、単刀直入に言いますと・・・
どう言う経緯で公開してないのかは分かりませんがyuutyanさんが作った峠MODもう一回アップしてほしいのです。
お願いします!

  • 2008/05/14(水) 17:36:03 |
  • URL |
  • Akito #-
  • [ 編集]

akitoさん

はじめました^^(?)
過去に作った峠なんですが、あれはなんだか配置編集でバグが出てしまい結局完全なものまで行かなかったんです、、、、。
で、もうあれはUPする気にそこまでなれないので、すみませんが無理かもです><;(そしてあのMODがいまでも自分お手元にあるか事態微妙な・・・・ぁ)

  • 2008/05/18(日) 09:37:19 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

ボクサーを探すなら

ボクサーの検索サイト。ボクサー犬、ボクサーパンツ、減量、ブリーフ、プロボクサーなどボクサーに関する各種情報をお届けしています。 http://absent.stuartmembery.com/

  • 2008/08/25(月) 11:27:39 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

【乳糖不耐症ダイエット】

牛乳に含まれる糖質である乳糖の消化酵素(ラクターゼ)の活性が弱いために、乳糖を消化できない状態 http://dassie.thriftystmartin.com/

  • 2008/10/25(土) 12:23:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

販売管理士

販売管理士とは、顧客満足満足と組織目標の両方を達成できるマーケティングスキルをもつ人材を認定する資格 http://faerie.stepuptechnologies.com/

  • 2008/11/05(水) 11:14:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/132-361e5f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

