yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



昨日の善は今日の悪かもしれないのですよ!!

ヌーン(´・ω・`)ノ

もう最近は一週間に一回の更新にいなってしまったyuutyanです^o^;

セドリックのことで頭いっぱいでそのほか何にもやってない気がするのですが・・・・・違うかな?ww

まぁ、そんなことはおいといて。

セドリックある程度いったので下へGO





GTA_SA 2008-05-17 17-45-06-50
GTA_SA 2008-05-17 17-45-21-09


と言うことで、どういうわけか完璧VIP仕様になってしまいました^^;

本当はラグっぽくしたかったんですが、このセドリックにラグは合わないかなって思ったので、VIPにおもわずww

で、今回はブラックで撮影ww
GTA_SA 2008-05-17 17-48-15-23




フロント。

主にフォグ、コーナーランプなどの点灯、VIPバンパー装着、フロントライトガラスのUV作業、ミラーの傾きVIP化(?)ですww

ランプ類の点灯はわかりやすいと思うのですが、ライトのガラスUVにはおきずきになったでしょうか?
微妙にUVしているのですwwこれで渋さがUPしたはずww(多分)

あとはミラーの傾き調整ですww


GTA_SA 2008-05-17 17-48-35-84


リアです。

主に、VIPリアバンパー装着、マフラーいろいろ調整、電工ナンバープレート装着、アンテナ塗装ですww

電工ナンバープレートは過去に作ったやつから引っ張ってきたやつですww


GTA_SA 2008-05-17 17-49-48-65


内装でスww

あまり大きな変更はないのですが、細かいところチョコチョコいじってますww

シフトとりあえず作ってみて(雑ですが)パネル変更、ですww

多分、内装もこれ以上いじらない気でいるので、ボタン類作って完成かなと思います。

僕は明日から一週間消えるので(ww)完成UPは来週だと思いますが、配布したら是非DLをww

では今日はノシ











コメント

こんにちは。

興味あったら来てください。

  • 2008/05/18(日) 10:49:55 |
  • URL |
  • カンカンドリンク #-
  • [ 編集]

ダイニングテーブル選び

ダイニングの検索サイト。ダイニングセット、ダイニングテーブル、バー、ちゃんこダイニング若、ダイニングカフェなどダイニングに関する各種情報をお届けしています。 http://hafnium4.atmormortgage.com/

  • 2008/08/24(日) 01:29:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

【ラベンダーダイエット】

ラベンダーは地中海地方が原産のシソ科の植物です http://seedtime.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/10/21(火) 02:31:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

海上保安大学校学生

海上保安大学校学生とは、海上保安庁の幹部職員を養成する海上保安大学校で学ぶ学生のこと http://benefit.markjacobsesq.com/

  • 2008/11/04(火) 03:36:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/133-a8e99785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

