fc2ブログ

yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

HIPHOPも最高だけど、XJAPANもなかなかなものですよ

ぬーん(`・ω・)ノ

どうも

おととい用事から帰ってきたばっかりで、結構まだ疲れが残ってるのですが、土曜日からも連休中何とかセドリックを完成に近づけさせました!!

おそらく後は点検で終了かな?とか思ってます。

そこで、もうセドリック漬けの生活でいろいろ大変だったので、今日はMOD以外の記事ww

昨日Dr.DREのアルバムである「2001」を入手して、初めてDREのソロアルバム(?)を入手して、いろいろ聞いてみると、なんだかものすごく聞きやすくてよかったですww

全体的に捨て曲がなく(早送りで飛ばすような曲)とても聴きやすい曲ばかりが入っていて、それが20曲も入っていて、かなり感動ものでしたww 今までEMINEM、Jay-Z、スヌープドック、50セントなんか中心に聞いてたんですが、彼はきっと西海岸のラッパーでいろんな意味でtopだと思わされました。(最近はプロデューサーとしての仕事のほうが多いようですが)

そんで、DREの「Detox」っていうアルバムが出ると言う話を聞いて、ものすごい勢いでネットで探ってみたんですが、2006年にリリースされるとかいう古い話とか、しか見つからなくて結構ガッカリきてたんですが、知り合いからの話によると、今年の夏発売と言うのが有力らしいと言うことで、かなり期待!!
しているんですが、もうリリースされてるって噂もあるし・・・・・かなりあやふやですorz このアルバムで彼の最後のアルバムと言うことになるそうなので、かなりほしいのですが・・・・まぁ、いつか手元に来るのを信じて待ってみます。(何か情報あったら是非教えてください)

そしてジャンルが変わって、ヘビメタなんですが(ぇ
僕が先週大手電気屋で、XJAPANのLIVEDVDを入手したのです。ちなみに、93年の大晦日の2days LIVEのDVDなのですが、これがまた半端ないくらいに良いwwと言うかみんな若いwwちょっと、世代的に見ても全盛期は今の20代後半の方だと思うんで少し話がわからないかもしれませんが(ぁ) HIDEが活き活きとしているのを見てるとかなり懐かしい気持ちが出てきます・・・・今はもうこの世にいないと言うのがとても残念・・。 また、YOSHIKIや、TOSHI、あとHEATHやPATAなんかも元気にやってましたww そして最後のTOSHIの一言には泣けました・・・・・・。

で、つい最近Xが復活すると言うことでLIVEをやったんですが、もう一回LIVEを見たくなりました!!

でも今考えてみると、メンバー皆もう40代なんですよね・・・・でもその年でも復活すると言うXの力に・・・感動(^o^)ノ

Xは自分のなかでいつまでも最高のバンドです・・・・HIDEは最高のギタリスト・・・・ボーカリスト・・・

で、基本的にX以外に好きなバンドってあんまりない(と言うより基本的にJ-POP聞かない)結局HIPHOP大好きな自分・・・・・ぁ

と、明日はセドリックでもUPしますwwセドリック配布したらヴォクシーだぁぁぁ!と言う意気込みだけ残して今日はノシ
スポンサーサイト



コメント

お疲れ様です(´・ω・)
っておおおww

ヴォ・・・ヴォクシー、キタ―wwヘ√レvv~(゜∀゜)―wwヘ√vv~―!!!!!

 ガ ン バ レ ! w

  • 2008/05/27(火) 00:30:28 |
  • URL |
  • RAXA #0m2AWIoQ
  • [ 編集]

ヴォ・・・ヴォクシーですとーーーーー!

いけいけyuutyan!

  • 2008/05/28(水) 18:20:14 |
  • URL |
  • Akito #-
  • [ 編集]

せ・・・セドリックが
で・・・出ない。。。

  • 2008/06/05(木) 15:50:10 |
  • URL |
  • セドリックがほすぃ #-
  • [ 編集]

yuutyanさん!
コメント欄に張られた売春リンク早急に削除した方がいいと思います。
ブログの評価につながりますので

  • 2008/06/09(月) 16:36:59 |
  • URL |
  • Akito #-
  • [ 編集]

この記事投稿から1ヶ月

明日はいつ来るの?

  • 2008/06/27(金) 18:51:59 |
  • URL |
  • Akito #-
  • [ 編集]

2ヶ月…yuutyanさんに何か起きたのか?何もおきてないならコメント書いてください!

  • 2008/07/27(日) 03:19:46 |
  • URL |
  • Akito #-
  • [ 編集]

4ヶ月・・・。
セドリックまってますよ?

  • 2008/08/26(火) 22:22:15 |
  • URL |
  • Akito #-
  • [ 編集]

こんにちは

こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきますね。

  • 2008/10/25(土) 22:13:34 |
  • URL |
  • ハナエ #-
  • [ 編集]

そうですね

ちょくちょく見ています。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

  • 2008/11/12(水) 19:09:58 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/17(月) 21:51:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/134-931adfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)