yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



メリークリスマス(間に合ったかな?)


メリークリスマース^o^ノ☆

というわけでやってまいりました。クリスマスが終わる時間www間に合ったか間に合わなかったかわからないですが、MODのほうが4つ完成いたしましたのでUPいたしますww




さて、まずはプレジデントVIP


GTA_SA 2008-04-05 18-17-08-79
GTA_SA 2008-04-05 18-28-39-39




お次は、かなり配布をご無沙汰したセドリック

GTA_SA 2008-05-17 17-45-06-50




そしてお次は一週間skylineこと(ぇ skylineジャパン!

aaa.png

こちらは、トランク内、内装、と作り加えましたが、残念なことにエンジンがなかったり、エンブレムなかったりと手抜き箇所がいくつか見られますが軽量化のための作業ですのでご了承くださいm(_ _)m(ぁ




さてさて、お次は、一週間ならず5日サニトラでスww

aaaaaaaaaaaaaaaaa.png
aaaaaaaaa.png


今回、ロングを作ったのでベースが長いですwwでもにもつつめるからokw
あと、荷台にはバイクとかを乗っけるということもできますので、遊びで乗っけると面白いかもしれませんww
しかし、走るとどうしても落ちてしまうので乗っけて走らないほうがいいかもですorz 内装も、きれいにしておいたのでDLしたら是非見てください^o^




それでもって最後に少し遅れたお詫びのおまけがありますので、それをUP^o^


20070702194939.png




ブタ目ですwwかなり前にデフォから作ったブタ目ですw今回は街道レーサーとして配布しますw



では以上のMODは画像をクリックしていただけるとDLリンクにいけるので画像をクリックお願いしますm(_ _)m






さて、これで今年のクリスマスプレゼントは終わりです。今度は正月のために何かやろうと思ってるのでそれもお楽しみにww(また配布とかあるかもww)

それで、来年の1月11までにmimi3のところでMODコンテストがあるようです。それに今回は出場したいと思ってるので今度はコンテストに向けたMODずくりになるかと思います。(でも、まだ何をいじるか決まってないという・・・orz)

また、これから正月明けまではいろいろと多忙になるのでまた更新ができなくなるかもしれませんので、ご了承ください^o^

ではでは、また会う日までww(次はサニトラチューンかな?)





コメント

すいません、少し手違いでDSLサイトにアクセスできなくなっていました。
今は修正したのでDLできると思いますm(_ _)m

  • 2008/12/26(金) 12:21:44 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

いただきま~すv-16

  • 2008/12/26(金) 12:43:17 |
  • URL |
  • HANGZO #POQ5NLzM
  • [ 編集]

いただきまー

  • 2008/12/26(金) 13:18:28 |
  • URL |
  • Akito #-
  • [ 編集]

いただきました。
いや~センスが光るMODですね!

  • 2008/12/26(金) 20:12:00 |
  • URL |
  • GURYU #-
  • [ 編集]

初めまして!
結構前にinsideにてプレジデントがアップされているのを見て、こちらに来ました!

セドリック製作途中に居なくなっていったいどうしたのか心配していたのですが、無事戻ってきて自分としては嬉しい限りです。
特にセドリックの完成を楽しみにしていたので・・・。


今後忙しくなって大変かもしれませんが、お体に気をつけて頑張ってください^^
yuutyanさんのMODや楽しい記事を楽しみにしていますので・・・

  • 2008/12/30(火) 15:15:55 |
  • URL |
  • 飯田春彦 #qB7PyskA
  • [ 編集]

HANGZOさん

どうぞどうぞ^o^

AKITOさん

セドリックなど待たせました^^;
思う存分遊んでください^o^

GURYUさん

いえいえwたいそうなMODではないです^^; でも、満足いただければ幸いです(^▽^)ノ

飯田春彦さん

いやぁこれはお長い間お待たせしてどうもすいません^^; それに、こんな長文のコメントまでいただいてうれしいです^o^ それに答えて今後もMODなどがんばって作りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2008/12/30(火) 17:30:24 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

DLさせて頂きました

  • 2008/12/31(水) 16:23:56 |
  • URL |
  • [DCM]moji #Z6Y2eIvk
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/12/31(水) 16:53:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/139-dba210e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

