yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


あはははははははwww

どうぅぅぅぅもぅ皆さんwww
お久しぶりですwww

一週間前近くから色々と自分の周りに災難が起こり、なかなか更新が出来なかったしだいですww(それはなにか言えませんが・・・ちなみに、金関係ですwww)

いやぁーしかし、「長い間ネット上に顔出さなかったらいろいろと変わることもあるかなぁーー」って、思っていましたけど・・・・・・・
特に何も無かったみたいですねww(何言ってんだか俺はww)

それと、ネットに行かなかった同時にPCも弄っていなかったので、何をすればいいか戸惑う俺ですww

で・・・・えっと・・・とにかくですね・・・・・・

ネタが無いww

MOD弄ろうかと思ったものの、何を弄るかで迷ってしまう・・・・・・
なので・・・・・
ゴールデンウィークは少々チャリンコで旅をする予定なので、

ゴールデンウィーク特別企画として・・・

「yuutyanの北海道道東のチャリンコ
の旅」


ってのをやろうと思いますww(GTA関係ねぇww)

期待してやって下さいww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/14-5bc60340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

