yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



もう~い~くつね~る~と~、お~しょ~う~が~つ~

ヌーン(´・ω・)ノどうも

さてさて、もう世間はちゃっかり正月モードですねw

テレビ見ても、なんか年末の特番しかやってないので正直言っておもしろくないです(ぇ 今年も終わりだなぁって感じになります^o^

さてさて、来年にmimiサンところでMODコンテストがあると前にもお話したんですが、早速それに向けてMODをいじっておりましたw

お題はNISSAN車&インフェニティ(?)だったので、ちょうど完成したサニトラを予定通りいじることにww

どういう風にするかはいろいろ考えた挙句に、旧車チューンだとなんだか普通なんで(まぁ、普通のほうがいいのですが・・ぁ)ちょっと常識を飛んで、アメリカンチューンをすることにww

それでその分野は、ローライダー^o^;&ラグジー^o^;(似たり寄ったり)

結構ローライダーはラグジーにも引けをとらず自分中での人が高いので、できる限り日本車をアメ車っぽくすることを目標に作ってみましたw

それでは早速w(途中経過ですがw)

続くを見てね^o^
img158.jpg


と色は緑に、アメリカンないろを心がけて作ってますw

このストライプ(?)のカラーリングは一応オリジナルwなので完成度が微妙ww(これから、手を加えないといけませんw)

それでグリルはカマロっぽく黒く塗りつぶし、フェインダーはローライダーっぽく、車高はペッタペタにして、ハイドロデフを組んで、いろんなところをめっきにして今に至ります^^;あと、ホイールはレクサニー^^

img159.jpg



さて、あとは、トノカバーをつけて、テールにいろんなものをつけて、ボンネットとトノカバーにエアブラシでローライダーな絵を書きました。 そして、この車の一番の魅力がこのトノカバーの中に入ってるんですが、それは完成したら見せますねww ちなみにヒントはハイドロシステム(ぁ


さてさて、今回見せたのもまだまだ製作途中なんで、もっと変わると思いますw

時間はまだたっぷりありますし、もっと手は加えられると思いますので、完成したらどうなるか楽しみですw

ただ不安なのが、現時点で相当重くてMYPCだとガチガチな動きをしてること・・もっといじったら・・・orz


とwいうわけですので今日のところはノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/140-38571612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

