yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



明けましておめでとう^o^ノ

明けましておめでとうございます^o^ノ


というわけで、2008年もおわって2009年が遂に始まりましたねw

今年の年末はうちで兄弟家族みんな集まって「ガキツカ」見ながら年を越しましたが・・・・なんだか年末って感じがしなかったですねw正直言ってまだ2009年って感じもしないですww

それで、今日は2009ねんはじめの記事ということで年賀状と、サニトラの途中経過をUPですww


1.png


というわけで、今回はサニトラと年賀状分けて作るのがめんどくさかった大変だったので、一緒に作りましたww(というかきらきらが多すぎたorz)

ちなみにこれでもまだまだなので、今より完成するときは換わるはずですw

11.png


お次はエンジンww

これまたキラキラがおおすぎたorz

エンジンは今回のMODのこだわりのひとつとするために、全部一から自作で作りましたw

仕様は、サニトラではありえない6気筒L型エンジンで吸気系はキャブ、ダクト取り回したNAエンジン。

今回、6気筒になったのは元からジャパンに乗せるために作ったエンジンだったのをサニトラにそのまま乗せたから・・・ぁ

このエンジンはフルモデリングだった割にはうまくできたほうだったんですが、案の定作りこみすぎてかなり重くなってしまい2.5Mくらいに・・・なのでGTAに入れるとカクカク^^; だけど、魅せるMODだし関係なぃ(ry

あと、この車の秘密兵器がトランクにあるんですがそれは次回でww

では今日はこの辺でノシ

コメント

今更ながら明けましておめでとうございます!

自分も未だに2009年って気がしませんね^^;
まあ其のうち変わっていくと思うけど・・・


今年もよろしくお願いします^^

  • 2009/01/02(金) 19:35:34 |
  • URL |
  • 飯田春彦 #qB7PyskA
  • [ 編集]

おめでとイヤッハー

  • 2009/01/02(金) 20:58:29 |
  • URL |
  • Ryda #mWt2sFS6
  • [ 編集]

あけおめことよろです^^

サニトラえらい事になってますねw
トランク楽しみにしてますw

  • 2009/01/04(日) 18:43:03 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

返信遅れました^^;

飯田春彦さん

いやぁ、本当に年明けて一週間たちますがいまだに年明けした感じがしませんww
まぁ、なにはともわれ今年もよろしくです^o^

Rydaさん

久しぶりですねww去年はいろいろとあってご無沙汰してましたが、今年もよろしくです^o^ノ

rakkyoさん

アケオメ&コトヨロです^o^

サニトラはとりあえず原型をとどめないまでの派手チューンを目指してるので期待してくださいね( ̄▽ ̄)ノ

  • 2009/01/07(水) 01:58:28 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

GTA4楽しいいい^^
そのpcじゃ、、無理だけど!!
ケースがかなりでかかった^^;
長さが片腕くらいある、、、
グラボも調子いいし^^
じゃまた

  • 2009/01/08(木) 03:27:21 |
  • URL |
  • 兄 #-
  • [ 編集]



PC直ったんだ!!良かった良かったGTA4ができないってのは余計なお世話さよ^^;
おそらく、PS3の4買うからok
というか、PCかえたいorz

  • 2009/01/08(木) 13:14:31 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/141-f7ed9c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

