yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



大きな壁が・・・orz

ヌーン(´・ω・)ノ

いきなりですが、今日はある残念なお知らせがあります。

それは、ゼファー含めこれから作るMODすべてにかかわってくるのですが・・・・・・・

ZM2が使えなくなっちゃいました^o^//////////orz///

このゼファーの完成をTUNEちゃんはじめいろいろな方が楽しみにしていたかと思いますが、ZM2が使えなくなったことにより、これからのMOD作成に大きな影響が出てくるかと思います。 なんとか、使えるようになったとしても今の状況だとかなりそれまでに時間がかかりそうです^^;

使えないというのも、ZM2でdffをインポートするときに99%くらいのところで↓のようになってしまうのですorz (ちなみにZ3dはimportできるのですが・・・)

img164.jpg



おそらく、原因はPC自体のメモリやCPUなどの性能不足だとおもうので、一応デフラグやシステム復元、HDDの整理を行ったんですがそれもことごとくだめでしたorz

まぁ、何せ前からHDDの空き容量2GB位だったし、メモリは512MBだし、グラボはないようなもので、ひどい低スペックPCですからこうなるのも前から多少は予想してたのですが、今まで快調に言ってたのがいきなり使えなくなるのはショックでしたorz

一応まだ、がんばって原因追求しますがこれから本当にMOD作成ができるか不安です・////

まだ復活してから間もないだけに非常に残念ですorz

ですが、何とか早いうちに再復活するので待っててください^o^/

あと、もし原因など心当たりがある方はコメントのほうにてアドバイスおねがいいたしまぁすm(_ _)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/18(日) 14:53:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/146-0b02a253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

