yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



ネタがないwwww

ぬーん(´・ω・)ノ

どうも

前回の更新からいろいろZM2ができるように試してみたんですが、結局だめで、どうやら原因はメモリ不足(性能不足)というので確定したのはいいものの、まったく進歩がないまま終わってしまいましたw

なんで、ちょっと最終手段のPC乗り換えしかないということでnewPCを買おうかと考えていますw

でも、今金が3万くらいしかなくその金で新しいPCはちょっと大変そうということで、中古である程度良いスペックのPCを買おうかと思ってます。

もし良かったら、良いPC紹介してくださいw


さて、では、そのnewPCがくるまで何をするかということで、MODネタが消えたとともにブログのネタも一気になくなってしまい、案の定ネタ作りが危険な状態にw

仕方がないので、興味ないかもしれませんが身近なことをMODいじれるようになるまでネタとして以降と思います。

じゃぁ、とりあえず、どうでもいい家の冬景色をw

444554.jpg

今日の夕方に二階の屋根からとったんですが、寒くて落ちそうで怖かったですorz

4545.jpg

非常に寒いです。雪が積もってるといわれましたが実際例年よりは降ってないほうで、昔は普通に1M位は積もってました・・w

また、見てわかるとおり自分の家はもともと牛飼いなので牛舎や、そういう系の施設が残っています。ようは度田舎ということでok。


お次は楽器紹介ですw4152.jpg

メインギター。メーカーはB.C.RICH。確か7万くらいしましたw形はモッキンバードというやつで、僕の大好きなXJAPANのhideというギタリストと同じ形です。


41.jpg

これは、セカンドギター。メーカーはフェルナンデス。これも同じモッキンバードというやつですw これはhideという人のギターのペイントを見て自分で筆を使って書き、上から膜をはったやつです。ちなみに、夜になったら光りますww値段は・・・1万ですorz(でも結構いじくってますw


4141.jpg

これは、ギターじゃなくてベースですねw メーカーはKILLERです。モデルはXのTAIJIというベーシストのつかってたやつです。ちなみに、いただいたものですw


さて、最後に、my ガレージw

4141411.jpg

なんだか床が沈んでるけど一応myガレージですw 工具やリフトなどいろいろそろってますw車は86ですが、かなり請ってますww詳しいことは今度お知らせしますねw

では今日のところはノシ



コメント

この前はどうもです。
雪・・・・羨ましいですw
埼玉の自分の住んでるところは2年に一度2cm積もるくらいというw
でもZmodelerは今まで使えてたのに急に使えなくなるとは不思議ですね・・・
自分はSAが動作しないくらい低スペックのPCでもZmodelerは使えてました^^
ではまたMPで会えるのを楽しみにしています^^

  • 2009/01/29(木) 01:15:40 |
  • URL |
  • S13 #e2kscUi6
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/31(土) 12:48:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

お~!!
モッキンバードをお持ちですかww
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ちなみに俺のはサスティナー付の
チェリーサンバーストですよw

  • 2009/02/20(金) 23:00:45 |
  • URL |
  • afo #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/01(日) 13:56:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/147-3b583b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/24(土) 05:58:33 |

FC2Ad

