yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


二回目でさなぁ~~。

どもでっさよ^^ノ
うーんと今日もSA-MP行ってきましたww
今日は午前中からjunpeiさんの鯖に行ってきましたよぉぅ!!そんで最初に峠を普段どうりそしていつもどうりに走っていましたよぉぅ!!そしたらぁ・・・・・・あ、sohu!! junpeiさんがDriftMODを使ってものすごい速さで駆け抜けて行ったよぉぅ!!あいとぅいいまてーんww(すいません最近よくエンタに出てくる奴のノリで書いちゃいましたww)そのあとは、junpeiさんの車に乗せてもらって走りましたねぇ~。
 午後からは、774鯖に行ってきまた。1時くらいからいったのですが、かなり居ましたよwwざっと、20人居ましたww774ではまず最初に外人狩りをして楽しんでww、そのあとは愛車のFD(ZR350)で、SF峠、砂漠のヘアピン峠、秋名という順で攻めて行きました!!SF峠と砂漠のヘアピン峠はそれなりに人がいて一緒に走ったりしていましたが、秋名は相変わらず人がいなかったっすwwでも、myFDで軽く1時間くらいずっと秋名走ってましたww(ZR350で1時間も秋名走ってる俺って、変人?)そのあとは、木曜日のtokyoさんが花畑でやるD1のために=RIDOX=スープラ(elegy)でLVの立体駐車場でずっとDriftの練習してました!!なんだか最近ZR350しか乗って無かったのでelegyのグリップの低さに驚いてしまって最初のうちはかなり下手でしたww(まぁ、あとの方になると結構うまくなったけどww)そしてそれからは、ずっと数人でスカイダイビング楽しんでましたww途中パラシュート開かなくて何回か落ちて死にましたwwでも、結構楽しくできましたねぇ~!!
あと今日もし時間があったら、pioさんの撮影に参加しようと思います!!(ぴおさん行けたらヨロシク!!)
akinajh

hjg

sukai

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/2-d216d5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

