yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


最近MODのことしかネタにしてないよね・・・俺・・・・・

どうもみなさん^^/

なんか最近MODの記事しか書いてないので、他の事も書こうかと思いまして・・・・ええ・・・・・・それだけですwww

自分は前に「yuutyanの道東一周の旅」とだいしてGW中のチャリンコでのちょっとした旅の記事を載せるといっていました。

結局GWの最終日(かな?)我が家からでて、予定ドウリチャリンコでちょいと旅らしくない旅をしました。

しかーしww旅をしてきたのは良いものの、肝心の画像がなぁぁぁいwww

一応携帯で撮ったんですが、どういうわけかPCに画像を取り込めないぃぃぃぃぃぃぃww

で、「画像がなかったら記事も書けないな・・」

という俺の勝手な考えによりこのネタが記事になることはなかったのです・・・・・・

(ネタよ・・・・さらば・・・・ポクポクポク-人-チーン・・・・・)

だがしかーしww今度時間があればまた同じ通路を通って旅をしようと思っています!! そのときはちゃんとデジカメも持っていって、記事にしたいと思いますwwwwww

ご期待くださいwww




それと、MODの方は今ケンメリの方を頑張って作っていますので、出来たらUPしまぁぁすwww

お楽しみにww

(それが出来たらマークⅡか、チェイさーでも作ろうかと・・・・・)


あと、ムービー「yuutyanとZのSA最速への道」は、今撮影中なのでちかごろUPします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/20-4015057c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

