yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



電話代支払ってないって・・・どんだけぇwww

どうも皆さんお久しぶりでぇすwww

最近更新サボリ気味で悪かったっすm(_ _)m

なんか火曜日からネットが出来なくて更新もクソもできなかったわけでして・・・・・・なんでネットできなかったかっていうと。。。。。。。。。。。

単に。。。

電話料支払って無かったwwworz

いやーーほんとにこれには参りましたよぉ・・・・・。だって、いきなりネットに繋げなくなるんですもん・・・・・・

おかげでケンメリをUPしようにもネットが繋がんないことによって断念せざるおえない状況下でしたし・・・・

まぁ、今はこのように電話料金も支払いましたし、ネットが出来るようになったので良かったと言っちゃぁ良かったんですがねwww

まぁ、それはいいとしてww

さて、話はMODに移ります。

前回の記事にあったケンメリが一応ノーマルですが完成しましたwww

まず見てちょおおおおwwww

20070519144010.jpg

どうでしょうか?
まぁ、結構いいできでしょうww

ハコスカを元に作ったんで「ハコスカっぽい」って言われてもしょうがないんですが、別にハコスカもケンメリも同じスカイラインなんだからいいじゃないのwww

20070519144026.jpg


まずは、前から解説行きますwww

まず見えずらいんですが、グリルを新しく作って移植して、ライトを全部変えて、ナンバープレート新しく作った物を付けて、チンスポ付けて、ミラーのを弄って、バンパー変更して、・・・・・・とまぁ、基本的に前は全部弄っており、解説するとややこしくなるので省略しますwww(←なんじゃそりゃwww)

20070519143944.jpg


横からはこんな感じですwww

まず「オーバーフェン」を入れ替えて、ケンメリの象徴(?)ともいえる、このトランク部分の鮮やかな角度を作ってやり、サイドの窓ガラスも変形しましたww

あと、横にウィンカーをつけてやり、他にも変形した箇所はいくつかありますww


20070519144039.jpg

バックはこんな感じですwww

テールは一番苦労したといっても良いかもしれません。

まず形をきちんと整えて、画像を貼ったんですが、かなり大変・・・・・もう・・・死ぬかとww(←大げさww)それに、テールにはちょっとした俺の遊び心でバッテンテープがwww

あと、イタッパネをくっつけて、つり革をぶら下げましたwwそれと、バンパーも自作した奴をつけて、こっちにも「北海道」ナンバーのナンバープレートをつけましたwww

20070519144054.jpg


マフラーは二本出しのよく旧車でみかけそうなロングマフラーを装着www


20070519144109.jpg


ホイールは「ワタナベ」を装着www



今度はこのケンメリを更に弄って、ハコスカ見たいな「ヤン車」仕様にしたいと思っていますwww

これも期待しててくださいwwwww

では、ノシ

コメント

おっいい感じですね^^
ヤン車製作がんばってくださいねww

  • 2007/05/20(日) 16:39:01 |
  • URL |
  • EX #3jE/Pt1.
  • [ 編集]

EXさん

ありですww^^ww

完成までちょっと時間掛かるかもしれませんが、たのしみにしててくださいねww

  • 2007/05/21(月) 17:26:47 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

特徴とらえていてなかなかの完成度だと思います。 動画の方も期待しているのでがんばってください!!

  • 2007/05/22(火) 23:19:56 |
  • URL |
  • guo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/22-cfd5a57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

