yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



明日テストだなぁ・・・・・・(勉強・・・・・今更してもなぁ・・・)

どうもでぇすwww

またもや更新サボっていて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

明日は俺の学校中間テストあります・・・orz
中間テスト・・・・・・・
テスト・・・・・・・
勉強・・・・・・・・
・・・・・・・・

やべぇ!!俺マジで勉強しとらんわwwwww

去年は結構点数わるかったんだぁwwww今年こそは必ず良い点数を取ってみせるwwww

ていうことで、今日は明日に備えて勉強おにのようにやりますwwwwww

あと、今日はVIPcarのオデッセイをUPしようと思ったけど、時間が無いのでSS数枚だけUPしておきまーすwww

どぞぅぃwwww
20070530174101.png

20070530174332.png



明日、テスト終わってから詳しい解説とSS貼りまーすww

では、^^ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/23-d82225ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

