yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


ハァハァ・・・・マジ怖いなぁ・・・・ありゃ・・・TT

こんばんは皆様wwww


もう昨日まで気分ずんだれ気味だったけどもう今はもろ元気よwww


なんたって今日は学校から帰ったあと妙に気分がさえていたから犬と久しぶりに遊んでいたんですよww

そしたら、変なネコ(俺は正直ネコきらい^^;;)がこっちにテクテク歩いてきて、ウザかったから妙だったからちょっと「わっ!!い」って脅かしても一向に去っていかないしずっとこっち見てるから、そこら辺に生えていた木をぶった切った木刀で思いっきり追っかけてやりましたよwww

そしたらそのネコ遂に逃げ出して、草むらに入っていったんですけどなんかさっきから言ってるように頭がすっごい晴れ晴れしていたからもう死に物狂いで追いかけて、えっと・・・・・もうかなり追いかけましたwwwwww

それでもネコって奴は体力あるから追いかけるのやめても逃げてって・・・・(それは単に俺がばてやすかったからかな?ていうか実際そんなに追いかけてなかったりしてねww)

今考えて見れば俺なにやってたんだろう・・・。



まぁそれはいいとしてwwwwww

一昨日、新作のホラー映画なんですけど「ホステル」っていう奴を借りて見てみたんでけど・・・・・・・、

恐ろしかったwwww


久しぶりにホラー映画早送りで見たなぁwww


ってくらいやばすぎる映画だったwww(いや、久々にホラーみて逃げ出したくなったww)

内容は
バックパッカーをしながらヨーロッパ各地を旅行しているアメリカ人大学生パクストンとジョッシュ。道中出会ったアイスランド人オリーも加わり、刺激を求める3人の旅は次第に過激さを増していく。そんな彼らはオランダのアムステルダムに滞在中、アレックスという若者から、スロバキアのブラティスラヴァに男たちの求める快楽をすべて提供する“ホステル”があるという情報を入手。さっそくそこへ向かった3人は、やがてそのホステルにたどり着くと、相部屋のナタリーアらに期待以上のおもてなしで迎えられ、夢心地のひとときを過ごすのだが…。

っていうような感じのストーリーでどこにでもあるような内容ですよねwwww

hostel.jpg

132_hostel_4.jpg

hostel02.gif


前半は結構楽しい(?)様な感じでことは進んでいくので、結構感情移動って言うようなことが出来ると思うのですが、

後半からの話が予測できないwwww本当にwwww(きっと前半とのギャップがいいんだと思うww)
あとの方になってくにつれて残酷かつ恐ろしくなっていくんで大変www
「マジかよ!!」「嘘!!」「なんで?」みたいな展開で、誰も信じられない恐怖感で、絶対に俺があの世界にいきなりぶち込まれたらちびってなにもできませんよwwwww

でもその恐怖もちゃんと監督計算してます!!
なんかいきなり「ドゥン」って音がしたり、いきなり後ろからなんか飛び出してきたりとか・・・・・。普通のホラーにはない表現を使用していてより恐怖を味あわせる監督の技はあっぱれだったっすwwwていうか絶対監督は相当の映画オタクだwww

終わり方はスッキリ(?)でよかったけど、恐ろしいもんだった・・・

ホラー好きの俺でもやばっかたんだからきっとこういうの苦手な人は絶対に胃から変なのが出てくると思うww(そもそも普通はこんなの見ないかwww)

もし興味がある方は是非一度ご覧くださいwww(あれはホラー好きしか見ちゃだめなのかもねww)

あぁあ、こんな怖い映画PCにコピるんじゃなかったよ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

一瞬Postal2に見えた

  • 2007/06/14(木) 21:33:38 |
  • URL |
  • [SPR.s]774 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/26-e812b28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

