yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



あぁあ・・・6月は忙しいわ・。・

こんばんは^^

疲れた!!いきなりの一言がこんなので悪いのですがかなり疲れてます・w・

もう生きていけないってwww

なんたって前の日曜日に体育祭があって天気が良い中ガンガン走らされて、昨日は部活の試合があってものすごく頭痛いし(まぁ、勝ったことは勝ったから良かったといえば良かった・・・か・・)おまけに今日は水泳教室なんてものがあったりして、もう先週にもましてグラングランですわ^w^w^w^

まだ、水泳教室は一回残ってるし、月末はまたまた試合がある・・・・・・・

あぁあ・・・

誰か俺にストレスの良い発散法教えてくれぇ^^;/

・・・・・
・・・・
・・・
・・



はい、スイマセン。今日は単に今週溜まってたいやなことを愚痴りたかっただけです
|||
(srym(_ _)m)

でも、まぁ来週からはたいした予定ないし気楽のレッツトライだぁ^w^(でも期末テストが控えて・・・・lol)

さぁてと、これから町行ってPSPの「頭文字D」でも買いに行って来ますかなぁ^o^/

明日になったら「頭文字D」のゲームのレポートでも書くかなww(もしかしたら、頭文字Dのムービーとか撮ってUPするかもww)

では。^^ノシ

コメント

http://www.gengolou.jp/gtavc/battle.html
BR開催!!!!
0.1最後の大会だよぉwww
明日開催ww

  • 2007/06/22(金) 17:39:13 |
  • URL |
  • Ani #-
  • [ 編集]

ストレス発散方



セOOO

  • 2007/06/27(水) 19:56:02 |
  • URL |
  • aburamushi #SFo5/nok
  • [ 編集]

>aburamushiさん

セ000ってどんなストレス発散法なんだろうかな?

  • 2007/06/29(金) 16:51:18 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/27-0cd831a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

