yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


うほっ、いいおとこww

皆さんどうもです。
いきなりですが、昨日はすっげぇ眠たくて大変でしたwwそんでもって頭もガンガン痛くて痛くて、そりゃもう・・・・・・・。とにかく大変でしたんすwwなので昨日はMPにも行けず、MODも弄れず、っていうか、PCすらも弄ってませんでしたww(ていうか、弄れなかったww)しかーし、なぜか今日はピンピンしていましてMPとか昼間っから行ってましたwwなにせ今、自分の中学は春休みなので猛烈に遊んでおりますww
午後からは、ちょっとMODを弄ってましたよぉ!!そのMODは、シルビアS13です!!
でも、元となるS13のMODがなかなか見つからず・・・・。1時間近くさまよっても結局見つからなかったので、VCのS13をSAにわざわざコンバートしましたww(まったく、なんであんなメンドクセェー作業をしなきゃならんのだよ)実は、自分MODをコンバートするの初めてでして、かなり苦労しましたww(やり方は、「MOD工場さん」と、「glidさん」のブログを参考にさせていただきました!!お二人様ありがとうございましたm(_ _)m
っで、何とかコンバートが出来て(なんとな~くネ)改造作業に取り掛かれました。
そんで出来たのがこんな感じ!!
htde

どうですか?かなり突っ込みどころ満載でしょwwwww
一応「族車」をイメージして作ってみました!!(結構好き嫌いあるよね族車ってww)族車っぽくするためにフロントエアロを引っ張ってきて見ました(馬鹿みたいに長いww)
vf

リアはこんな感じですねぇ。マフラーも竹やりっぽくしてみましたwwんでもって、マフラーをもう一本付けたして、煙の出る位置もちゃんと合わせましたwwイタッパネもつけてみました。(結構良い味出してるような、出してないような・・・。)
j

サイドから見たらこんなんですよ。サイドから見たらすっごい、すっげぇ長いですww(もっと長くするつもりなんだけどww)ホイールは適当に選んどきましたwwwあと、実はこれ縦に長いですが車幅は広げてないんですww(めんどくさくてやんなかった事もあるけど・・)
h

内装はこんなんです。ちょっとオーディオが見えると思いますが、トランクにも違うのを入れてますww(結構オーディオ大事だと思う、いやマジで)それと何気なく、ロールバー入ってますww(族車にもロールバーついてっからねぇ)
s134

運転席側はこんな感じです。ステアリングはmomoにしてみまして、メーター類を三つ追加してみましたww
そして、族車としてはかなり珍しいニトロボンベまで付けて見ましたww(正直つけるか、つけまいか迷いましたww)

っとまぁ、こんな感じです。このブログ初めてのMODの記事でしたが、なんだか長くなりましたねww
これからは、ステッカーを貼っていき、車幅を広げて、長さをさらに広げて、内装を少し弄って(レカロシートとかですww)、マフラーが出来れば折れるような細工をしたいです!! まぁ全体的に、さらに派手にしていきます!!
恐らく、ステッカーの作成などに時間が掛かったりすると思うので、完成するまでに、もっと時間が掛かると思います。完成は楽しみに待っててください!!
 でわ、また^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

どうも、GTA日和管理人のSTANです^^
リンク了解です。

あ!竹ヤリマフラーやw
内装は上手くできてると思いますよ!

  • 2007/03/28(水) 18:14:48 |
  • URL |
  • STAN #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/28(水) 21:05:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

STANさん:

初コメントありがとうございますm(_ _)m
これからステッカーとか貼ってどんどん派手にしていこうと思いますぅ。
それと、これ完成したらS13使ったバナー作ろうと思います!!

ぴおさん:

すんませんなm(_ _)m 確かにロールバーとオーディオはぴおさんの86からいただいたものです。
気を悪くするようでしたら申し訳ないm(_ _)m
でもまぁ、これから弄るとこは全部自作(かな?)なのであしからずに。

  • 2007/03/28(水) 21:18:26 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/29(木) 21:35:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/3-547c988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

