yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



負けた・・・完敗だったよ。

どうも^^

バトミントンの大会初戦からいきなし負けた^^;

うへへへへへへ(^へ^)(^ノ^)ノ二ケタも取れなかったしww


まぁ、無理もないのですがね。

なにせ相手は俺との試合のあとに勝ち進んでいって、結局優勝して全道大会進出した人ですからwwww

そんな方とやりあえたことがすごく幸運と思わないといけんなwww

何はともわれ疲れ果てたよ。ジョー・・・・



ってことで、話は変わるけどつい最近からSA-MP0.2出たみたいっすねwww

まぁ、その情報聞いて早速導入してやってみたんですが、

かなり、変わってるwww

まず普通に雨が降ったり天候のレパートリーが増えたのに驚いた!!

おかげさんでelegyのってドリフトしてたら、スピンして・・・・・
sa-mp-001.png

それに
sa-mp-002.png

こんな感じになっちゃったりして、全然見えないときがしばしばあったり^^;

あと、sukai

ちゃんとこんな風にパンクしたりして超ビックリ&楽しかったりしたwwww

他にも電車に乗れたり、室内で銃乱射できたりもう楽しいのなんのってwwww^w^

でもただ!!

0.1よりも格段におもい!!!

これは俺のPCが単にへぼいだけなのかも知れないけど、もうなんにも表示されないことがしばしばでしたよ・・・・・。

でもまぁ、今は0.1に行く人はあんまりいなさそうなのでこれからは0.2どっち道行きますけどねwwww


あとそうそう、もう見たら分かるようにブログ模様替えしましたwww

結構前のプレートだと見ずらいとかいう人が多かったのでこういう白っぽいのにしました!!

ではノシ

コメント

1枚目の画像どこの鯖?

ガソリン表示は0.2でもまだ見たこと無いなぁ・・・

  • 2007/06/30(土) 22:31:20 |
  • URL |
  • aburamushi #SFo5/nok
  • [ 編集]

yuutyanさん、こんばんは。
下のコメント欄にも書いたのですが、ブタ目MARKⅡMODの配布希望です!
お忙しいところすみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2007/06/30(土) 22:53:42 |
  • URL |
  • U-505 #a2H6GHBU
  • [ 編集]

>>abu
kamakuraだろ!バカ!

  • 2007/07/01(日) 13:35:29 |
  • URL |
  • [SPR,s]**774** #-
  • [ 編集]

>>abuさん

774の言う通り、kamakuraですよww

>>U-505さん

どもです^^

俺も今検討中なんですが、今のところ期間限定配布でもするつもりですwww

(俺が「改造&二次配布やめれ」っていってもやめない人がいるので・・・・・)

>>774さん

ちょいといくらなんでもバカはないような気ぃするけどもwww

  • 2007/07/01(日) 16:20:06 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

yuutyanさん
了解です^^
楽しみにしてます!!

  • 2007/07/01(日) 23:42:04 |
  • URL |
  • U-505 #a2H6GHBU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/30-dffc52c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

