yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



テストまであと2日だけどなにか?

どうもでぇす^^

あさっては期末テストですYO!!


なのに俺ってばいつもの通り

全然勉強してなかったりしてwww

こんなんじゃどうなるか目に見えていますよねwwwww

きっと、中間テストよりも悪くなることが想定されるwww

今からテスト勉強しようと思ってますけど、今日と明日で勉強して良い点数取れるかも分からないwww

ていうかそれ以前に、勉強継続できるかの問題www

でも、

勉強やることに越したことはないよねwwww

ってことだから明日から今日から勉強しますわwww



んで、話は変わるんですけど、YOUTUBEをさっき探索してたら、


ブートキャンプのビデオが結構あったwww



↑ブートキャンプやっても結局長続きしないで途中挫折しちゃった人wwww

まったく、ビリーさんはアメリカだけでなく

日本までブートキャンプ旋風巻き起こしちゃったよ・A・
あと


↑うわぁ・・・まともに出来てねぇよ・・・・それ以前に、この人の部屋きたねwwww

もう、迷う暇なんかありません!!

さぁ皆もこれをみてブートキャンプにチャレンジしてみよう!!!!


あぁ、でもなんか今思ったんだけどブートキャンプって・・・、

ハード過ぎやしないかい?www

コメント

俺明日で期末全部終わります。長かったな。3日だけだけど・・・・yuutyan明日からあるんだね。ガンバ!!

  • 2007/07/04(水) 19:18:19 |
  • URL |
  • [No.2]SUPER #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/32-d18509a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

