yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



期末テストこえぇ(0д0;;)

文字色期末一日目ヲワタwwwwww

もう、一日目からきついよ^^;

今日は「国語」「数学」「社会」「技術、音楽」あったけど、全部良い結果とはいえないものだったlol

あぁ、明日は「理科」「英語」「美術、体育」だけんども、正直きついよなぁ^^;;

何せ昨日だって結局あんまし勉強してなかったしさぁ。

でも、何とかなるだろうさwwwwwww

んでもって、今日はこんなので終わらせちゃうけどいいかな?

衝撃映像公開ってな訳で、










img271_s16.jpg


ついでにもう一丁ww

1138533418327s.jpg


はい

img475_j02.jpg

ーンwww

コメント

俺は5教科で400ちょうどでしたよw

  • 2007/07/07(土) 19:26:56 |
  • URL |
  • aburamushi #SFo5/nok
  • [ 編集]

aburamushiさん

うわぁwww

俺過去に400点行ったことなかったかもしれないよwww

  • 2007/07/08(日) 18:09:39 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/33-eb0f2648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

