yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


D1俺二回戦から帰りたくなってたしww

こんばんわ^^

昨日はtokyo3主催のD1がありましたww

俺はRIDOXのメンバーだから一応参加しましたww

まぁ、最初の相手がdcさんで、結構楽しんでやることができて勝ったんですが、

二回戦のaburamushiさんとの戦い以降からなんか急にそのころ「シックスセンス」やってたから帰りたくなってきて、結構手抜いてだるそうにやったんだけど、勝っちゃって、
 
三回戦のFOX3戦のときは完璧にやる気なくしていて、普通にまけましたww

でもそんな個といったら言い訳になりますよねwww(ダメだそんなこと言っちゃ意見ww)

でもFOX3のドリは綺麗だったと重いまあスヨww

なんかでも本当にだるかったなぁ・・・・・。

そのあと誰が優勝してDK担ったかは、「シックスセンス」見てたんで詳しく知らないんですがwwww

何はともあれ、無事に終わってよかったねwwwwww^w^w^w^

じゃあ明日会おうねwww

(^^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

なぁに俺はあの糞Thompsonに勝っただけでもうおなかいっぱいですw





でもあの時負けないと本当に兄貴に殺される寸前でした><

  • 2007/07/10(火) 00:25:07 |
  • URL |
  • aburamushi #SFo5/nok
  • [ 編集]

D1に出られただけでもよかったじゃないですか^^
俺なんか出たかったけどすでに締め切ったあとでしたから;;w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/34-5018d8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

