yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


髪伸びるのはやいよなぁ、俺(僕)

どうもこんばんは^^

昨日か一昨日かなんか髪の毛が伸びていたのが気になっていたんで床屋さん行って参りました^w^

実は俺、一応髪型

坊主に近いスポーツ刈りなんでwww(ていうか短髪?)

「いつものようにお願いします」っていつものおっちゃんにいつもどうりのことをいつも通りにいったんですけど、そのおっちゃんが

「いつも通り?あれ、兄ちゃん前いつきたっけ?」って・・・

俺のこと忘れられてるlol;

俺実は前この床屋さんに来たのは2ヶ月もたってないくらいなのに、

素で忘れられてる^^;

「俺って一般の人からも見てこんなに影薄いのかな?」ってつくずく思っちゃったりしちゃってwwww

まぁ、そのあとは部活の話とかいろいろしていてかみ切ってもらってる最中はほぼ話してたねwwww

あぁ、でもなんか

床屋さんって良い人ばっかりだよね^^;(俺は忘れられてたけどww)


あと、いきなし話が変わるんだけど

前「俺「秋名」の完全版作ってたんですよ」っていってましたよね、

実はあれ確かにZM2でちゃんとMAP作成してやって、作ったことは作ったんですが、

まだSAに導入してなかったwwwwww(自爆)


img475_j02.jpg


(またこの画像使っちゃったww)

だってなにせ結構前につくたもので、導入する気合とかもなくてダランダランダッタカラwww

んだから、まぁさっきSAに導入しようと思ったんですけど、今度は導入の仕方がわかんねぇww^^;

いろいろ解説サイト探し回ったけどなんか画像つきで解説されてるとこがなくて、結局導入できなかったwwww

しかも!!

俺ZM2で外観だけしか弄ってないから、

colファイル弄ってなくて衝撃判定がバカみたいになってるwww

もう、参った_п_o

これで、また秋名完全版(yuutyanバージョン)の公開はちょっと長引くかもしれないです。

でも、ZM2でSSを撮ることが出来るかもしれないので、SSをまず楽しみにしててくださいwwww

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

秋名完全版ほしぃ~w
俺もそろそろ髪切らないと;;

TRUTHさん

秋名ほしいですかwwww

でもあれ本家の物ではないので、期待はずれになるかもwwwww

  • 2007/07/12(木) 18:44:47 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/35-41fb4b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

