yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


水泳ヲワタなぁww

どうも皆さん^^

今日は今年最後の水泳ありましたww

今回は最後だったんで「背泳ぎ」「クロール」「平泳ぎ」やりましたよwwwww

なんかあれだね、

疲れるwwwwだって、休みほとん
どなしで

ブットウシデやるんだもんwww

それに、俺は北海道出身だから水泳教室なんか一年に二回か三回ぐらいしかないんだもんよwww

参ったなぁ^^;;

今回が今年二回目だとは言え、やっぱ水泳は疲れるよねww

でもまぁ、今までどうしても出来なかった「背泳ぎ」がなんとなーく出来たから良かったんだけどねww



あとそうそう、秋名MODなんですが、

一応今日SA導入をまた試みた結果、何とか導入には成功して

普通に表示されていたwwwww

でも

入り口がちょっとずれていて、予想以上に横にも縦にもでかかったwww

でもまぁ、ちゃんと表示されてるといえば表示されてるし、後はMedでの配置の微調整と、ZM2でのMAPの微調整、そして衝撃判定のせっていだけでしょうか?

もう本家のMAPが出るのも近いそうなので、俺も急ピッチでMAP製作に取り組みます!!!

では(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

今日で最後か・・・
俺のところは今日最初だよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/36-ae726968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

