yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



なんと”!!!バーンアウトの最新作が出る!!

どうもみなさん^^

ついさっきいつもの本屋さんで「週間ファミ通」を読んでいたら、

「バーンアウト パラダイス」

なんていうバーンアウトの新作が載っていた!!
(なんかパラダイスってあたりがかなりすごい^^;;)


なんか内容は

一般車両が走る公道を舞台に、非常識なまでの危険走行とド迫力のクラッシュが楽しめる人気レースゲーム『バーンアウト』シリーズが、劇的進化を遂げる! 『バーンアウト パラダイス(仮題)』では、意図的に危険走行を行ってライバルをクラッシュさせることを主眼に置いた基本コンセプトは継承しつつ、ゲームシステムを大幅変更。舞台となるパラダイスシティーを走り始めたら、そのあとはメニュー画面やモード選択画面に移行することなく、いつでも自由にレースやクラッシュが楽しめるのだ。もちろん、シリーズの目玉となっているクラッシュシーンもド派手にパワーアップ!! ボディーのへこみやキズなどのダメージ表現も、より一層リアルになっているぞ。

と、なんとニードフォースピードみたいにひとつの街ごとが舞台になっているよう!!

しかも

普通にフリーランが出来るっていうからかなり驚き!!

しかもSSを見る限りではかなりクラッシュのクオリティーがあがっている!!!(↓SS参照)
h-104_74918_b1.jpg

h-104_74918_b2.jpg

h-104_74918_b3.jpg

h-104_74918_b4.jpg

h-104_74918_b5.jpg

h-104_74918_b6.jpg


対応ハードはどうやらXbox360とPS3みたいで新ハード出るっぽい!!

俺はPS3持ってるからとにかく買う気でいます^^;;

でも残念なのがひとつの街ってことはあんまりジャンルに富んだコースがないんじゃないか?」ってこと。

でもまぁEXさんだからきっと満足できる内容に仕上がっているんだろうなww

あと、秋名はもうほとんど完成といっても言いと思う仕上がりです。

きっと皆満足できる内容に仕上げたいと思います。

では(´・ω・`)ノシ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/38-cf538ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

