yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


また新潟に地震が!!

こんばんは(・д・)ノ

なんか、昨日だか一昨日だか新潟の方で地震ありましたよね。

確か11時くらいでちょうど俺が「ものまね」を見ていたときだったww

なんかいきなり「ぶちって」テレビが変わって、「新潟で震度6強の地震がありました。」みたいなことをほぼ永遠と報じていて、

うざかったです。(だって同じことばっかいうんだもの。飽きるに決まってるべしょぁ==(⊃TдT)ぐっばぁぁあ]

まあそんなこともありましたねってことでおいといて

□Σ( ̄▽ ̄)

秋名の今の作成経過でも書きたいと思います。

ZM2での作業はもう終わりに近いです。 あとは、崖の作成だけしかありません。(すでにコースとなる道路は完璧に出来ています)

あとは前から言ってるように、colファイルの作成、Medでの最終調整だけです。

Medでの編集はそう難しくないと思うのですが、colファイルの作成が今一番心配なとこです。

一応GMAXで作ろうと思っているのですが、あいにく俺はZM2でしかモデリングしたことがないので、結構苦戦するかと思います。

ですが秋名作成は今のところ順調なので、きっとこの調子でいけば、

土曜日までには出来ると思います。

では、(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

あーあれはうざかったですね。



民放からNHKとかBSまで全部地震で仕方ないからPSPしてましたw

  • 2007/07/18(水) 19:32:16 |
  • URL |
  • aburamushi #SFo5/nok
  • [ 編集]

aburamushiさん

うはwww俺もPSPでエミュレーターやってましたおww

やっぱPSPっていいなぁwww

  • 2007/07/18(水) 22:32:06 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/39-f302705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

