yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



あ・・・。あの暇なんです・・。ネタないですww

う、う、う。すっげぇ暇ですwwもう死にたいくらいww
春休みになって初めてダチの家に遊びに行こうかと思ったら、ドタキャンされましたwwそれで、今日の予定していたことがパーになってしまい、いつもよりも暇な生活を送ってしまいました。

し・か・も!!今日はPCが昼からずっっっと触れなかったっすwwなんだか、俺が朝起きたときには兄貴がネトゲーをずっとやっていて・・・・・。(SA-MPもやってたはず・・・)触ることすらできなかったww(何せ奇違いだから・・

でも、6時くらいになったらやめてくれたのでやっとPCに触ることが出来ましたwwでもあんまし時間なかったので、MODが弄れなかったし、MPにも行けなかったwwでもまぁ、明日は花畑鯖でtokuoさんがやるD1があるので今日のやれなかった分も含めて明日は遊び尽くそうと思います!!

でわ、またノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/4-b88d7b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

