yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



明日(今日)はキャンピングだ!!

夜遅くの更新で、眠たいですがこんばんは^^;;

いやぁ、もう少しで夏休みですねww

俺は来週の始まりあたりから夏休みが始まるんですけれども、

その前に

明日から一泊のキャンプがあるぅぅぅうぇえうぇうぇうぇwwww

キャンプが明日あさってあるおかげで秋名MODを弄ることが出来ない!!(ていうかPCも触れることすら出来ないよねwww)

ってなことなんで、正直言って土曜日までに完成は難しいかも-3-

でも

何とか今日時間掛けてMAP弄ったんであとはcolファイルのみ!!

これできっと土曜日までには完成してるであろう!!

あぁ土曜日が待ち遠しい!www
                        
ってことで、俺はキャンプの準備でもしますかねww
    ∧∧
ササササ(;`・ω・)ノシササササ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/40-70b47531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

