yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



こんばんうはwww

みなサーーーん!!!!

遂に!!遂に!!

俺(yuutyan)の秋名を配布するときがきました!!!

それでは下のURLへGOGOGOGOGO!!
















      



























っと、行きたいわけなんですが、なんか色々忙しくて今日中にアキナできかったようぇうぇうぇうぇえww(ウザかったww)

何かすまっせん!!

でも!!

明日は休みだしやろうと思えばきっと明日までには出来ると思うんだよ。

だから、

明日まで待ってくださいませ”!!!

きっと明日には出来ているようにいたしますので!!(とかいっておいて、結局出来てなかったらどうしましょ^^;;)

ではまた(`;・ω・)ノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/22(日) 15:20:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/41-1cf74e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

