yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



(無題)・・・

みなさんどうも

なんかさっきからすごいテンション低いです。

だってさぁ、そりゃぁ秋名がもう普通に配布されちゃうって聞いたらなきたくなってきますよ。

もう、だめですわぁ。

ヲワタ。

だからもう秋名の配布の話も終わりになるかと思います。

俺はそもそも本家の秋名が出る前にちゃんと道が最後まで続いている秋名を皆に提供したくて秋名作ったんですよ。それで何とか俺は今さっきちょうど秋名が完成したようなモンなんですよ。

それなのに、普通に今日かあさってには本家が配布と聞いたら情けなくなってきますよ。

だから、俺の秋名を待っていた人たちにはすまないけども、

秋名の配布は中止します。

これからは、本業の車MOD製作に力を入れていく次第です。

今度の記事にはシルエイティが乗っているかと思います。

では


コメント

そうですか・・・残念です。
シルエイティ期待してます!

  • 2007/07/22(日) 20:16:57 |
  • URL |
  • iceman #-
  • [ 編集]

ついにPSPでネットできましたw(今やってます)
本家とyuutyan製どっちがクォリティ高いか見たかったですがね。。。

  • 2007/07/23(月) 16:29:15 |
  • URL |
  • aburamushi #SFo5/nok
  • [ 編集]

っ SAkinaリリースは 8月に延びるらしいぞ まだ 確定情報ではないけれども

  • 2007/07/23(月) 17:00:03 |
  • URL |
  • Sergeant(ump_45) #sSHoJftA
  • [ 編集]

さっき見たんですが今日延期になったそうです;;
Sergeantさんの言うように八月中だそうです

  • 2007/07/23(月) 18:49:14 |
  • URL |
  • TRUTH #ZpxmDs7o
  • [ 編集]

早まるな!!秋名完成版のSAKINAってのは丸まる秋名じゃなくて名前のとおりAKINAではなくSAKINAで実際に全体のコースも出てたけど秋名ではなく今までできてた秋名の続きは直線が多いいDEWLK28さんのオリジナルになってるみたいです。ということはどういうことかというと、正式版秋名はyuutyanさんが作ったのしかないって事www配布期待していますwwでは。

  • 2007/07/23(月) 19:33:44 |
  • URL |
  • shinya #SFo5/nok
  • [ 編集]



ありがとう皆!!

なんか俺記事では色々書いていたけど、本当は秋名のcol弄れなかったからいじけてたのかもしれない。それで俺は秋名最後まで作らないで「放置しておきます」みたいなこといったんだと思う。

でも、俺はやっぱり間違ってたわ。

皆こんなに期待してくれてるのにそれを裏切ったりなんかひどいよな。

だから俺完成に向けて頑張ってみるよ!!

きっと完成すれば配布はあると思う!!

  • 2007/07/23(月) 21:54:43 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

AKINA完成に向けてがんばってください!応援してますww

  • 2007/07/23(月) 21:59:42 |
  • URL |
  • CER #-
  • [ 編集]

ぶwwwwwwwwww
アノクオリティのあとのこめんとときたらむなしすぎるwwwwwwwwwwww
めちゃかっこつけてるしwwwwwwwwwwwwww

  • 2007/10/03(水) 20:57:52 |
  • URL |
  • あ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/42-1deb2f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

