yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


ツインドリっておもろいのねwww

どうもYUUtyanですぅww

なんか今日は疲れましたねwww

昼間から学校でなんだか終業式やって、そのあとは部活が二時間続いて、最後に俺がやってる武術やってましたww
(いやぁ、でも午後からめちゃくちゃ動いてたから疲れるのなんのってwww)

まぁ、俺自身は結構楽しくやれたから何よりなんですがねww

で、ついさっきまでMPに行ってたんでけど、なんかレモネード鯖で、元同士のAZUMIくんと港からドリフトの練習でもしてたら、

「ツインドリしない?」

見たいな事言われたことをきっかけにとことんツインドリってたwwww

最初はSF空港からやっていって、LV空港→LV峠(アンテナのある砂漠)→LS峠(D1の会場になったとこ)→最後にドリフトパーク(LSの高速道路の真下あたりの駐車場)でやってたwww

なんか、いろいろやっていくうちにコツとか分かってきて、二人で色々工夫しながらほぼ永遠に走ってたwww

でも、難しいねツインドリって。二人ともドリフトしやすい(俺はしやすいww)elegyで走っていたけど、色々当たったりとか、離れすぎたりとかで大変だったwww

やっぱあれは二人の息が合ってないときつい技術ですねww

まぁなんとなくいいなぁと思うSS撮ったからUP
akinajh

sa-mp-019.png

sa-mp-021.png

一番したのが一番言い出来だったと思うけれども、「はちじ」ってなんだww「はちじ」ってwwww









あと、そうそう一応俺が一度はあきらめていたww秋名のSSがZM2でしかも上空からの画像しかないけど撮れたんで、まぁ、どんなもんかな?ってことでUPしておきます。
img003.jpg


あww頂上がなんか映ってないけどちゃんとありますからご安心をwww

それにしても、やっぱりでかいなぁwwwww

ついでに俺の完成予想図と照り合わせてみると、


akina_all.gif

img003.jpg


結構似ていると思いますがどうでしょうかね?

一応全部改めて作ったからずいぶん変わってるけど大丈夫でしょうww

あと、colのことなんですが、dc3からcoleditorをもらったんでこれで何とか秋名も出来るかと思います。

では(`・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

かなり似てますよ!!すごすぎますww
AKINA完成が待ちどうしいです。完成までどうか頑張ってください!w

  • 2007/07/25(水) 00:19:41 |
  • URL |
  • CER #-
  • [ 編集]

はじめまして

初めまして、峠の借金執事というものです。
秋名を作るなんて、すごいですね。
上からでもすごくソックリで、びっくりです。
僕は小さなサーキット作ろうとしてあきらめたくらいなのに・・・

僕も秋名大好きで、今日も部活の卓球大会の会場で友達とPSPで対戦してきたくらいです。

  • 2007/07/25(水) 16:04:30 |
  • URL |
  • 峠の借金執事 #6dRRzuSs
  • [ 編集]

やめろー赤城ブームが去ってしまう!www

  • 2007/07/26(木) 15:31:04 |
  • URL |
  • iceman #-
  • [ 編集]

CERさん==

ありがとうございますwww
もしかしたらまたこれとちょっと仕様変わるかもしれませんけど、きっとこんな感じの仕上がりかなあ?

峠の借金執事 さん==

はじめまして^^/
俺もイニシャルDのゲームは好きですよwwPSPを主にやってますけど、秋名は大体3分2.3秒くらいのタイムは出せるかな?ww

icemanくん==

ははwww俺が赤城ブームをさらせて上げようwwwww
って言ってみるけど、実際のところは赤城と秋名一緒に入れられるように設定してみるからww

  • 2007/07/26(木) 17:19:59 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/44-d0780766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

