yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


またもDKになり損ねてしまったorz

昨日から俺も夏休みに入ったってことで、昨日はプロレス見に行って、今日は朝からずっとMPやってたっすwww

で、なんか今日の昼ごろに、ちょうどtokyoさんが来て、誰だったか忘れたけど、

「tokyoさん審査員でD1やろう!!」

って、いきなりの一言から始まりwwwwなんかサササーとD1が始まったww

一応俺も暇だったから参加したんだけど、最初の相手が誰だったか忘れたけどinfe乗っていて、俺はいつもの愛車elegyで勝負して勝ったwww

次はたしかAZUMIくんで、同じ車だし元同士なんでかなり負けたくなかったんで、もうマジで走って勝ったwwww

最後の決勝は我がクランRIDOX隊長の初代DKtokyoさんで、最初から負けるとばかり思っていて、本当にロクに走れなかったwwそれなのに、tokyoさんやっぱマジで早くてビックリたまげたww

 で結果、俺はtokyoさんに負けたんだがねwww(まぁ準優勝だし結構良かったかなww)



で、最近の一番の話題「秋名」なんですが、

やばいwwもう配布できてしまうwwwwwwwwwww

っていうくらいの状況まで行ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、colファイルの弄り方も分かったし、きっともう数日で配布が実現すると思うwwwwww

期待のyuutyan製秋名は今月中に出回ること間違いなし!!!

こうご期待wwww
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/26(木) 19:42:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ZIPでくれ

  • 2007/07/31(火) 11:07:06 |
  • URL |
  • **774** #-
  • [ 編集]

言い出したの俺だぜww

  • 2007/08/02(木) 10:02:42 |
  • URL |
  • [NGRno13]FOX #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/45-a2ba9921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

