yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



もう少々

どうもです^^/

さっきまでずっとMedでの操作してました。

結構いいとこまで進んで、普通にSAにいれてみて実際に走れるところまで行ったのですが、まだ修正点があるようです。

一応SSとったのでUPデモしまぁす

sa-mp-034.png

入り口です。入り口はSFの峠に設定しました。もとの秋名のところに置くとMAPが収まりきらないのでココに変更www


sa-mp-035.png


名物もの5連ヘアピン。一応ストレートが長くなってます。


sa-mp-038.png


5連ヘアピンからずいぶん飛びますが、頂上から見て一番最初のヘアピンです。このあとは非常に長いストレートが続きます。


sa-mp-037.png


二個目のコーナー。この次にさっきのヘアピンが控えています。

sa-mp-036.png


これが一番最初のコーナー。これを極めることが秋名の攻めの基本になると思います。

あと、実際にはしってる画像でもUPしたかったんですが、とるの忘れたんでできませんwww

あとは、colのちょっとした調整、途中でMAPが透明になるバグを修正、Medでの峠のパーツのずれの修正、これで完成です。これぐらいなら、きっと明日明後日までにできるはず。きっと作って魅せます!!!

期待しててください!!!!

(コメントください)
(コメントください)
(コメントください)
お願いしますm(_ _)m

コメント

すごいですね

本当に秋名ですよ!
すごいです。
あと、SFの峠が入り口なら、いろは坂も入れられるんですかね?

  • 2007/07/29(日) 22:54:14 |
  • URL |
  • 峠の借金執事 #-
  • [ 編集]

もう待っていられません!。今すぐやりたい気分です!w
それにかなりの完成度ですねww絶対にAKINA極めてやるーーーwwww

  • 2007/07/29(日) 23:00:31 |
  • URL |
  • CER #-
  • [ 編集]

やばいやばいやば過ぎるもう待ちきれない
がんばってください

  • 2007/07/30(月) 01:24:05 |
  • URL |
  • bonko #-
  • [ 編集]

峠の借金執事 さん==

ありがとうございます(^□^)ノ
分からないですけど、一応MAPはかぶらないんでいろはとか赤城も入るかもしれません。

CERさん==

おぉぉぉぉぉ!!待ちきれんのですかwwwww俺も早く完成させてぇぇぇ≧≦

donkoさん==

俺も早く完成させたい気持ちでいっぱいです!!出来たらMPで一緒に走りましょうなwwww

  • 2007/07/30(月) 11:42:10 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

5連ヘアピンの直線が長すぎるような

  • 2007/07/30(月) 13:21:48 |
  • URL |
  • [SPR]yuuma #-
  • [ 編集]

yuumaさん==

長いように感じるかもしれませんが全体的にβよりも長くした感じなので、全体的に見るとちょうど良いバランスだと思いますよww

  • 2007/07/30(月) 13:34:29 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

配布は・・・。

初です!
これすごいですね!!
マジで早く走りたいです!・・・。
皆が早く走りたいって言ってるってことは、配布するんですか!?
ボクも早く走りたいです!

なんかずうずうしくてすいません。
でもこれはマジですごいですよ!
ボク、期待してます!

はじめまして

はじめまして。
すっごいクオリティですね!
もしかして看板とかも再現してあるんですか?

  • 2007/07/30(月) 23:40:04 |
  • URL |
  • 紅蓮連邦株式会社 #JalddpaA
  • [ 編集]

GTAHHHさん==

はい。配布するっつもりですよ!!!ぜひDLしてくださいねwwww
詳しいことは過去の記事をクリック^^/

紅蓮連邦株式会社さん==

はい。一部一部看板等のオブジェクトは再現してますww

  • 2007/07/31(火) 00:46:37 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

>>yuutyanさん
うはwwすっげww
早く出来る事をいのっていますwww

  • 2007/07/31(火) 08:15:25 |
  • URL |
  • 紅蓮連邦株式会社 #JalddpaA
  • [ 編集]

ZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZ
IPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPでくれ

  • 2007/07/31(火) 11:08:10 |
  • URL |
  • **774** #-
  • [ 編集]

774さん==

ZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPデ配布シマスノデゴアランシンしてくだされww

  • 2007/07/31(火) 11:38:27 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

これはちょっときてるなw5レンのヘアピンのストレートがいいですね!かなり期待してますwZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPZIPデ配布

  • 2007/07/31(火) 19:43:51 |
  • URL |
  • kr #-
  • [ 編集]

クオリティが高そうですね^^
期待大です
がんばってください^^

やっと配布かぁ................

RARでお(ry

7-zipだろ

  • 2007/08/01(水) 12:05:49 |
  • URL |
  • aburamushi #-
  • [ 編集]

遅すぎ。。。

  • 2007/08/01(水) 12:47:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

くそMODだ でき悪すぎ
氏ね今すぐ逝け

  • 2007/09/21(金) 17:17:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

初です。

いつも見ていたのですが、はじめて書き込みさせていただきます。

アリストやオデのクオリティーは感動ものでした。もし時間があったらでいいので、LEXUSのLS600HLのmodを作っていただけたらなと思います。

  • 2008/04/07(月) 22:51:07 |
  • URL |
  • むんく #-
  • [ 編集]

むんくさん

どうもはじめまして。初コメどうもです^o^

LEXUSは僕も好きなメーカーなので、ぜひ作りたいとおもいますww
でも、現在はセドリックを作っているので、おそらくやるとしたらセドリック完成後になると思います。

  • 2008/04/14(月) 18:17:37 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/46-71b4c726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTA

GTAGTA* アメリカ合衆国|米国のゲーム会社Rockstar Gamesのゲームソフト、Grand Theft Auto (シリーズ)|Grand Theft Autoシリーズ。 同シリーズの第一作、Grand Theft Auto。* 自動車の名称 アルファ・ロメオ|アルファ156GTA/147GTA フェラーリGTA 三菱・

  • 2007/07/30(月) 14:38:11 |
  • みゆの記録

FC2Ad

