yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



秋名導入方

どうもノ^^

さっき秋名UP(訂正だけどww)したんですが、秋名等MAPの導入ほうわからない方のために、ブログで解説しますwww

ではまずしたのURLからDLしてください。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/yuutyandm/lst?.dir=/&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/&.view=l

で、DLしたものを解凍し、したのファイルをhuxairu2.jpg

IMGツールを使ってADDしてください。
gta3.jpg

すると、このようになるはずです。

あとはGTAを起動すればきっと出来ているはずです。

では、俺はここら辺でノシ

つぎに、GTASAのファイルのdata/map/sfファイルを開いてください。
そして、DLした中のIPLとIDEを選択し、20070801204603.jpg


SFファイルに上書き保存してください。

コメント

ん・・・なぜかフリーズするw
gta3.imgにも入れてSFのやつも上書きした。。。

俺もです。

  • 2007/08/02(木) 00:13:58 |
  • URL |
  • 紅蓮連邦株式会社 #JalddpaA
  • [ 編集]

ちゃんとインストールしたのにロードの途中で強制終了してしまいます。

  • 2007/08/02(木) 00:19:39 |
  • URL |
  • mi #2DdjN05.
  • [ 編集]

自分もですね・・・

  • 2007/08/02(木) 01:16:53 |
  • URL |
  • haguro #-
  • [ 編集]

いろいろ試してみましたが全て無理でした。
DLした人全員無理でした?

  • 2007/08/02(木) 01:53:10 |
  • URL |
  • 紅蓮連邦株式会社 #JalddpaA
  • [ 編集]

俺はできましたよMPでですが
オフではまだやっていないのでわかりませんが・・・

  • 2007/08/02(木) 10:06:31 |
  • URL |
  • TRUTH #ZpxmDs7o
  • [ 編集]

できねぇよーーーーwww
どうしてだ???

  • 2007/08/02(木) 10:13:47 |
  • URL |
  • [NGRno13]FOX #-
  • [ 編集]

すいません1m(__)m

もしかして、MPじゃないと出来ないのかもしれません、不便の程申し訳ありませぬうぇうぇうぇm(_ _)m

  • 2007/08/02(木) 10:17:21 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

MPできるけど
途中道が白くなってるし

  • 2007/08/02(木) 10:34:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

MPほとんどいかないおれにはかんけーないな。ほとんど、

  • 2007/08/02(木) 11:36:26 |
  • URL |
  • PILOKOK #-
  • [ 編集]

>>yuutyanさん
マジですか!!
そんなバナナ

  • 2007/08/02(木) 14:20:52 |
  • URL |
  • 紅蓮連邦株式会社 #JalddpaA
  • [ 編集]

起動はできたんですがいり口が崖になっててしかも途中から道がなくなってしまいます

  • 2007/08/02(木) 14:52:38 |
  • URL |
  • a #-
  • [ 編集]

僕はオフしかできないんですが、やはり、途中で止まりますね。
SFに上書きするファイルを無視すれば、起動だけはしましたが、秋名は陰も形もない状態です。
僕はMPにいけないので、できればオフラインでもいけるようにしていただきたいです。

  • 2007/08/02(木) 17:58:20 |
  • URL |
  • 峠の借金執事 #-
  • [ 編集]

MPで秋名出たんですけど入り口が高い位置にあっていけないんですけど・・・

  • 2007/08/02(木) 18:10:37 |
  • URL |
  • haguro #-
  • [ 編集]

なんかいろいろと不具合がある用です。
なんとか不具合の修正を自分試みて見ます。
いろいろ修正点があるので、きっと。。。。。。 1.2日、いやぁ・・・2.3日待ってください。
いろいろとすいませんねm(_ _)m
(お盆なので、色々と忙しく・。。。orz)

  • 2007/08/02(木) 18:20:49 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

yuutyanさん頑張ってください!

  • 2007/08/02(木) 18:32:03 |
  • URL |
  • haguro #-
  • [ 編集]

>>yuutyanさん
がんばってください。応援してますよ。
なにかお手伝い出来れば・・・

  • 2007/08/02(木) 19:44:06 |
  • URL |
  • 紅蓮連邦株式会社 #JalddpaA
  • [ 編集]

がんばってください。
僕も気長に待ってますね。

  • 2007/08/02(木) 19:51:55 |
  • URL |
  • 峠の借金執事 #6dRRzuSs
  • [ 編集]

はじめまして
先程、導入させて頂きましたが、起動画面で強制終了。
sampではload終了後エラー吐きます。
akina拝見したかったのですが・・・

  • 2007/08/14(火) 15:03:26 |
  • URL |
  • XIII #vA9joop.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/49-365ecfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

