yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


ついに・・・・・!!

どーも皆さんこんばんはww(あれ?こんにちは?)
皆さん久しぶりですが、俺が最後に更新した水曜日から今日の土曜日まで色々な事がありました!!
まず、一つ目が、=RIDOX=のtokyoさんが開催した「第二回D1グランプリ(仮)」です!!開催したのは午後の9時くらいからで、花畑鯖でやりました!! 確か参加者は12人くらいでした。俺はもちろん出場したんですが、残念なことに一回戦目で負けましたww対戦相手はCJさん(花畑を開いてるお方)で、2回に分けて走って競ったんですが、一本目は緊張しすぎて1~3個目のコーナー全部スピンしちゃって・・・・・・・・・。えぇ・・。で、二本目は緊張とさらに「次でミスったら負ける・・。負ける、負ける負ける負ける」ってなかんじのあせりと、不安がこみ上げてきて・・・・それで、1個目のコーナーで減速もせずに突進し谷底へ・・・・・ドンっと落っこちてしまいましたwwでまぁ結局負けたって訳です(ハァ~)でもまぁ、楽しくできましたし良かったですよww(ひらきなおってるww)

そんで、二つ目の出来事は、MYキーボードがぶっ壊れてしまったことww(はい。すいませんどうでもいいです・・・・・)

まぁ、その話はおいといて・・・・。

三つ目の出来事は族車が完成したことですね!!
まぁ、ステッカーとか貼っただけですが・・。
まぁ、見てちょww


族車

どうですか?また突っ込みどころが増えましたでしょww
フロントエアロを更に伸ばそうと考えていたのですが、「さすがにこれ以上伸ばしたらおかし過ぎるだろww」って思いましてそれは急遽中止になりましたwwで、バンパーには「鬼」ってステッカーを貼りましたww(結構自分では気に入ってたりするww)それと、足回りはホイールをちょちょいと変えましてwwオーバーフェインダーをつけてみましたwwそんでもってタイヤもなるべく外に出して、デッパっぽくアレンジしてみましたww(ほんとはたこ足みたいに斜めにタイヤを出したかった・・・・)

k

はい、どうでしょう?リアはこんな感じになりました!!
まずイタッパネを更に伸ばすよう加工して、「素通り禁止!!」って貼りましたww それと、マフラーを微調整したくらいですかなぁ~。
:lm

サイドはこんな感じですww 普通に前よりでかくなりましたww そしてもう気ずいてるかもしれませんが、サイドのドアに「喧嘩」「上等」って貼りましたwwもういろんなところにヤン語が書いてありますねww

jhb

上から見たらこんな感じですww屋根に(ルーフ)般若の画像を貼ってインパクト上げましたww そして、トランクに「天下無敵」って貼りましたww
外装はこんな感じで、結構弄りましたが、内装は控えめ弄ってDVDモニターとティッシュを加えたくらいです。
こんな風に族車は何とかできたのですが、完成して最後に思ったことは「よくヤンキー(暴走族)はこんな車に何万も何十万も金賭けられるよな(たいした早くなるわけでもないのに)」でしたww

ちなみに、このMODが欲しい方は俺のメルアドに問い合わせください!!まってまーすww(まぁ、こんな駄作が欲しいという人はそれほどいないと思うが・・・)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/01(日) 16:30:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

zz

族はこんなの乗らんよ~検索エンジンで「街道レーサー」ってしらべてみ。
本当の族車ってのがわかるから。PS2の族車キングはぜんぜんわかってない人が作ったから、参考にならないよ・・・喧嘩上等とかは絶対に車に書かないよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/02/03(木) 02:48:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/5-46cccf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

