yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

旅行から帰ってきましたぁぁぁぁぁ(旅行っていうか親戚の家に泊まりに行っただけだけど^^;)

いやぁ楽しかったなぁwwww札幌wwww

すごく楽しかったけど・・・・・ただ・・・・・ものすごく・・・・・


暑かったうぇうぇうぇうぇうぇTдT;;;;;;

ほんと暑かった・・・・・俺じいちゃんの家に泊まったけど、暑くて夜眠れなかった。。。。。。だって蒸し暑いのなんのって・・・・・・。

本当に苦しかったなぁ・・・・・・(でも本州の方ならもっと暑いいんだろうなぁ・・・・・・うっぷ(T3T)

まぁこんな旅行中のつらい話なんか明日することにして。www




秋名のことなんですが。もう、配布されてるという話を聞きました。

これで俺の秋名製作も終わりましたね。なんかひて腐れたような言い方ですけど、俺はあくまで秋名を本家よりも先に出せたら良いなぁということだけ考えて作ったんでもう後悔も何もありません。これで俺は二度と秋名の配布もしなくなるかと思います。だから、修正版の秋名も出ないと思います。期待してた方すいませんm(_ _)m

だがしかーし!!

こ!こ!で!

MAP製作をあきらめる俺じゃなーーーーーーい!!!!

俺は!!

妙義山を作って配布する!!!

だから早速今日色々やってみたけど、

やばいwwwwwもうできてまったぁぁぁぁぁぁぁぁwwww

とにかく走れるくらいまで出来てるし、あとは木のテクスチャ入れるだけだから!!もう配布しろって言われたらもう配布できます!!!!

で、多分皆もう配布しろっていうだろうけど、こういうことにしたいと思います。

アクセスカウンターが9000ヒットしたら配布します!!

とにかくとことんアクセスwww

ではノシ(あ、一応SSUPしときま)sa-mp-040.png


PS:あとそうそう、これを配布したら首都高のC1を配布して、その次は鈴鹿サーキットか筑波サーキット、富士スピードウェイ、それかエビスサーキットを作成するつもりです(もちろん、出来たら配布も考えています)

コメント

鈴鹿ほしい♪ がんばってぇ

  • 2007/08/13(月) 22:45:00 |
  • URL |
  • [DriftX]shiha #-
  • [ 編集]

早くほしいなーーww

  • 2007/08/13(月) 22:49:10 |
  • URL |
  • CER #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/13(月) 23:32:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

9000ヒットしたんだから 必ずしてくださいね はあと

  • 2007/08/13(月) 23:38:41 |
  • URL |
  • 匿名希望? #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/14(火) 00:08:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

これってRacerのコンバートじゃないんですか?
他人のつくったのを自分がつくったとかいって配布するつもりなんですか?

  • 2007/08/14(火) 00:10:15 |
  • URL |
  • RacerPlayer #-
  • [ 編集]

あのーあきなってどこで配布されてるんですか?
配布されたって言ってた秋名。

  • 2007/08/14(火) 01:00:16 |
  • URL |
  • こじまよしお #-
  • [ 編集]

いやぁ、楽しみですね、妙義山。
オフラインでも使えますよね?
首都高もとても走りたいので、がんばってください。

  • 2007/08/14(火) 09:27:05 |
  • URL |
  • 峠の借金執事 #6dRRzuSs
  • [ 編集]

俺的には首都高にすごく期待しています^^
がんばってください

  • 2007/08/14(火) 18:51:08 |
  • URL |
  • TRUTH #-
  • [ 編集]

既に9000ヒットしてる件

  • 2007/08/15(水) 12:05:33 |
  • URL |
  • RPS13 #-
  • [ 編集]

あれsakinaって配布されてたっけ?

  • 2007/08/15(水) 23:45:02 |
  • URL |
  • nanasi #sSHoJftA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/51-c9fb5dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

