yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



遅れましたぁ^^;

すいません遅れましたが「妙義」の配布URL書いておきまぁす!!!!

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/yuutyandm/lst?&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.src=bc&.view=l

↑こちらからDLしてください

入れ方は前紹介した秋名の導入方とほとんど同じです。

これも秋名と同じくもう少し改良が必要みたいで、途中で道が消えたり、木がorz担っていたりしてますが、全然走るには問題ありません。(まぁなれればの話だけど^^;)

恐らく修正点はたいしたことではないので、すぐ修正して新しいvr出すと思います。

まぁ、とりあえず仮配布いうことでどうぞ。

コメント

ファイルを上書き、書き込みし、SA-MPで起動しようとした所、
半分近くで強制終了させられました。
自分無知なもので、なにか対処法のような事がありましたら、
教えて頂けると幸いです。

  • 2007/08/15(水) 17:03:57 |
  • URL |
  • ぃこく #gOODDXEI
  • [ 編集]

ぃこくさん

gta3
ファイルにはちゃんと,dffと,txdと,colを入れてましたか?

チョ度半分で落ちてしまうのは恐らくgta3ファイルが原因だと思いますんで、一度確認してみてください。

それがダメだったらもう一度行ってください

  • 2007/08/15(水) 17:23:43 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

↑の追記

もしかしたら妙義いがいのMAPを入れてませんか?
妙義以外入れてたら落ちる可能性おりますよ。

(それか、GTA3ファイルを一回全部空にしてから入れてみるといいと思います。)

  • 2007/08/15(水) 17:27:41 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

ほかのMAPを削除し、
dff,txd,colを入れてもう一度やってみましたが
今度も半分で強制終了しました。

それと、gta3ファイルにMODを多く入れてしまい、SA-MPが重い状況で、
初期のgta3ファイルのコピーを忘れてしまい、
困っております。これも対処法がありましたら教えて頂けると幸いです。

一度に二つも質問をしてしまい申し訳ございません。

  • 2007/08/15(水) 17:49:13 |
  • URL |
  • ぃこく #gOODDXEI
  • [ 編集]

じゃぁ、再インストールをやってみてください。それでまた導入してください。
(gta3ファイルの容量がでかいのが原因でしょう)

  • 2007/08/15(水) 18:14:32 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

対処法をおしえて頂きありがとうございます
GTASAのディスクは今友達が持っている為、今は再インストールする事はできないんですが、
再インストールし、もう一度導入したらまた報告したいと思います。

ありがとうございました。

  • 2007/08/15(水) 18:24:53 |
  • URL |
  • ぃこく #gOODDXEI
  • [ 編集]

いえいえ
またなんかあったら言って下さいね^^

  • 2007/08/15(水) 18:42:42 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

これはオフラインでは使えないのですか?

  • 2007/08/15(水) 18:51:56 |
  • URL |
  • いい国作れ #-
  • [ 編集]

他人がつくったものをコンバートしてまるで自分がつくったかのように配布して使った人から感謝されてあなたは気分がいいでしょうね

  • 2007/08/15(水) 21:58:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

すみませんが、MAPはどこにでるのでしょうか?w

20分ほど探したのですが、見つからなくて挫折しましたorz

  • 2007/08/15(水) 23:28:50 |
  • URL |
  • 抹殺 #-
  • [ 編集]

MAPの出現ポイントはどこ?

  • 2007/08/16(木) 09:02:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

妙義山のSSがうpされているのでそこの地図を見ればわかるかと。

  • 2007/08/16(木) 10:04:17 |
  • URL |
  • ぃこく #-
  • [ 編集]

MAPの出現ポイントはSFの山の頂上付近です。

それと、コメントのココで書くのもおかしな事なのですが、これはRACERのコンバートです。でも、コンバートしたあとも多少手を加えております。

オフラインの件については対応して欲しいという要望があればやってみます。

  • 2007/08/16(木) 12:32:45 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

オフラインもお願いします。(じゃないと僕はできないんで)

  • 2007/08/16(木) 15:17:59 |
  • URL |
  • 峠の借金執事 #6dRRzuSs
  • [ 編集]

了解です^^

  • 2007/08/16(木) 17:20:48 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

首都高となるとかなりの広さが必要なようなぁ・・・・・・きっとC1だけでもSA埋めつくしちゃいますよね?そうなるとこのMAPの10倍くらいになるようなぁ・・・・・
でもまぁ、
頑張ってください^^

  • 2007/08/16(木) 17:23:24 |
  • URL |
  • 亀仙人 #-
  • [ 編集]

yuutyanさんへ
再インストールし、妙義山を入れてみた所ちゃんと起動しました。
ありがとうございます。
ですが、妙義山の入り口が「SFの山の頂上付近」じゃよくわからなくて・・・
「SSを見ればわかるかと」なんて言ってしまいましたが、詳しく教えて頂けると幸いです。

  • 2007/08/16(木) 18:17:01 |
  • URL |
  • ぃこく #gOODDXEI
  • [ 編集]

これはSA-MP専用だったのかorz   オフラインで見つからない訳だorz

オフラインでの作成も宜しくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

  • 2007/08/16(木) 20:21:12 |
  • URL |
  • 抹殺 #-
  • [ 編集]

場所はコマンドで/tougeでいけます
鎌倉幕府とレモネードで確認済みです
ちなみに赤城は/touge3

  • 2007/08/16(木) 20:37:48 |
  • URL |
  • japanase #-
  • [ 編集]

japanaseさんへ
ありがとうございます。
今から行ってみます

  • 2007/08/16(木) 20:52:22 |
  • URL |
  • ぃこく #-
  • [ 編集]

間違いかもしれません
すいません

  • 2007/08/16(木) 22:09:12 |
  • URL |
  • japanase #-
  • [ 編集]

SFの山へSA-MPで行ってはみたものの、妙義山の影も形もありません。。。
IMGToolにもちゃんと書き込みし、countryも上書きもしました。
バグでしょうか・・・?

  • 2007/08/16(木) 23:59:56 |
  • URL |
  • ぃこく #gOODDXEI
  • [ 編集]

ぷwww
バグ秋名で散々叩かれたから今度はコンバかwwwwww
ごくろーさまですwwwwwwww

  • 2007/08/17(金) 08:21:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

入れると後が面倒になると思う
バグだらけでストレスたまるんで
導入はお勧めしません

  • 2007/08/17(金) 12:18:18 |
  • URL |
  • #88wT0OlM
  • [ 編集]

えぇっと今回配布したのは本当にあくまで仮配布だったので修正点があることにはごりょうしょうください。

  • 2007/08/17(金) 16:59:50 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/52-feb62404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

