yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



夏休みがぁ・・・・・・

どうもですww

いやぁもう

夏休みおわってしまうよww

やばいやばいやばいww

宿題やってないよぉ(TдT)このままだと先生に殺されてまうよぉ・・・・・グガァ(TдT(⊂==ブン

どうしようどうしよう(°д°;;)まずカンジカキトリシテ、シュチョウハッピョウカイテエェットエェット..........

まぁどっちにしろあと3かくらいは更新できなくなるんだろうと思いますがww

ということはぁ・・・・・

妙義の更新も出来なくなってしまう。

それにPCすら触れなくなる=MOD弄れない=首都高できるのも遅くなる( ̄▽ ̄;;)まぁとにかく色々やれないことがいっぱいなんで今日のうちに色々UPしときます。

~妙義について~

MPでいろいろ話を聞いているとどうやら導入できても道が表示されないということがある模様。きっとlodmyogiをMedで入れ忘れたせいだと思いますので、色々修正して近日中には再配布できるようにがんばって見ます。

~首都高MAPについて~

えぇっと、またRAcerからコンバさせてみましたけど、色々大変そうです^^;;
まず、形を変形させて(今の段階でも結構?変わってると思いますけど、これからはもっと変わってしまうと思う)画像を新しく貼ってやって、標識を加えたりとしてみましたけど、なんかこれでもあまり良くならないようで、苦戦中です。
あと、亀仙人さんが言っておりましたが、確かにあまりにもでかいせいで、SAのほとんを使ってしまうかもしれません。
一応画像で比べてみるとimg007.jpg

↑ですが、あの真ん中にある緑の奴が妙義山。妙義があれほど小さく見えるということはどれくらいのでかさになるか大体分かるかと思います。
一応計画としては上空にこの首都高を作りたいと思いますが、きっとそれでもcolやdffにも大きさの制限みたいな物がありますので、相当時間が掛かると思います。(というかgta3ファイルに入れすぎてバグって起動することすら出来ないかもしれませんorz)
でも出来る限りやってみたいと思います。宿題終わってからだけどww

~妙義の入り口の確認~
画像で解説させてもらいます。
sa-mp-042.png

↑ここからあのジャンプ台に向かって突進!!
sa-mp-043.png

するとココにおっこちるぅww

~ハチロク虎の穴~

一週間くらいにAMAzonで頼んでおいた「ハチロク虎の穴」って奴が昨日届きましたぁwww
これはディスク3枚入ってて一枚目はハチロクの解体の仕方やエンジンの組み方とか載っていて、二枚目は昔飯田章(ヘナチョコ章さん)と織戸学(モン吉さん)がはじめた水戸納豆レーシングについて色々やっています。特に俺は二枚目の話が好きで、中に出てくるロータリーエンジン積んでたレビンがかなり好きですwwなんか話しによれば600PSもハチロクなのに出て、金は600万掛かっていうかなりの車www
俺はトレノよりもどっちかというとレビンの方が好きなんで、いくら見てもほれてしまうwww
ハチロク好きな人は是非購入すると良いですよwww

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%81%E3%83%AD%E3%82%AF%E8%99%8E%E3%81%AE%E7%A9%B4-DVD/dp/4779602769
↑をワンクリックww

コメント

ほんしだ道がぜんぜんないですね
空中に浮いてる

  • 2007/08/18(土) 03:53:58 |
  • URL |
  • japanase #-
  • [ 編集]

言わせていただいてよろしいでしょうか
コンバートして配布してるそうですが、製作者さんには許可を取ってコンバートして配布しているのですか?
もし許可を取っていないで配布しているのなら、とても非常識なことをしているということになります。
よくお考えください、どんどんほかの人に嫌われていきますよ?

  • 2007/08/18(土) 11:25:54 |
  • URL |
  • 某MPプレイヤー #-
  • [ 編集]

もうきらわれてるね

  • 2007/08/18(土) 19:38:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

2chが沸いてきてるけど、まぁ気にしない。

  • 2007/08/18(土) 20:34:08 |
  • URL |
  • aburamushi #SFo5/nok
  • [ 編集]

2chのヲタをきにしてたらMODつくりなんかできないでしょww

  • 2007/08/18(土) 21:07:24 |
  • URL |
  • [DriftX]Over #-
  • [ 編集]

無断配布は普通の人がに考えたら非常識

  • 2007/08/19(日) 18:20:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

タイプミスがありますが上の人と同意見です
他人がつくったものを勝手に配布するのはどう考えてもおかしいことです
前にRacerのコンバートで多少手を加えていますと言ってますがちょっと手を加えただけであなたが配布していいことにはなりませんよ
少しは他の人のこと考えたらどうですか

  • 2007/08/19(日) 18:27:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

akinaも途中でほったらかしだし

  • 2007/08/19(日) 19:46:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

いちいち文句言うな。そんなにこのブログが気に入らないならもう来なければいいこと。
無断配布だのコメントして、俺みたいのにコメ返されて腹が立つくらいならそもそもコメントするな。
たとえ無断配布してたとしても一度注意してるんだから便乗して注意するな。

それと、普通の人って普通はどういう人なんだ?日本語勉強してから出直して来い低脳。

  • 2007/08/20(月) 01:51:59 |
  • URL |
  • #gOODDXEI
  • [ 編集]

言いたかったことは
「元の製作者様に、許可を取らずに二次配布は、とても非常識な行為なのでやめてください」
ということです。

以上です。皆さん、後はご本人に任せましょう!

  • 2007/08/20(月) 09:53:37 |
  • URL |
  • 某MPプレイヤー #-
  • [ 編集]

早く修正版配布してください!!

  • 2007/08/21(火) 17:38:41 |
  • URL |
  • [DriftX]Over #-
  • [ 編集]

どうせ、配布するのを非常識とか言っといて配布したらDLすんだろw

  • 2007/08/21(火) 18:25:58 |
  • URL |
  • うい #-
  • [ 編集]

#gOODDXEが日本語勉強してくるべきですね。
それにあなたごときに、コメントされても腹たつ人はいないでしょうね。
akinaをDLしてあまりにも出来が悪くまた同じミスを繰り返すような人が作ったMOD
を入れる者はいないでしょう。

  • 2007/08/21(火) 23:06:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

入れる者はいないだ?
俺は入れるんだが?

  • 2007/08/22(水) 00:19:35 |
  • URL |
  • #gOODDXEI
  • [ 編集]

#gOODDXEみたいに自分でつくろうとしないでくれとか配布してとしかいわないやつがいるからここの管理人も配布してるんじゃないのか?
悪いのは必ず配布している側とは限らない

  • 2007/08/22(水) 01:00:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

早くしてくれぇぇ~~

  • 2007/08/22(水) 03:55:58 |
  • URL |
  • 運こ万 #-
  • [ 編集]

さんざん待たされて、配布されたと思ったらDLできずようやくDLできて導入して
MAP見に行ったら使い物にならないようなakinaを入れたことのある人なら
今回のMAPもDLしたところで時間の無駄でしょう。

  • 2007/08/22(水) 13:07:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

はやく修正版だせこらあっっっ

  • 2007/08/22(水) 13:40:12 |
  • URL |
  • 運こ万 #-
  • [ 編集]

俺は配布してくれなんて一言も言った覚えないんだが。
まあ、自分で作ろうとしないってのはたしかにあってる。そこは俺も悪いな
あと、俺がいつyuutyanさんが悪いなんて言った?被害妄想も程ほどにしてくれ

  • 2007/08/22(水) 18:14:50 |
  • URL |
  • #gOODDXEI
  • [ 編集]

そういうのは被害妄想とは言わないんでは?

それと #gOODDXEIに対しての文句を言っている人間は複数ですね

  • 2007/08/22(水) 18:53:49 |
  • URL |
  • とむ #-
  • [ 編集]

私がいつ「#gOODDXEIがyuutyanのことを悪いと言った」なんていったかね?
被害妄想も程々にしてくださいね^^

  • 2007/08/22(水) 18:55:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/53-c2e46811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

