yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



久しぶりです

どうも皆さん久しぶりです

前回記事を書いてから宿題三昧でネットに顔を出していなく、更新もくそもできませんでした。

で、今日コメントの方を見て皆さんの意見等読ませていただきました。

コンバし配布した己のやったことについて色々言葉をいただきました。

これらを見てやっぱり「コンバした物を配布する」っていうことに物凄く批判がありました。

中には配布または再配布を続けて欲しいっていう要望の声もありました。

しかし、勝手にコンバMODを配布するのは、著作権的なものに引っかかったりだとか、いろんな人に迷惑かけたりだしますのでコンバのMOD等の配布はしないことにします。

色々と言いましたけどやっぱり皆の声聞いてコンバMODは自分ひとりで楽しむモンだって、改めて反省しなおしました。

期待していた方々に真面目に「ごめん」と言いたいです。

今回も秋名みたいにすごく中途半端なところで配布中止しちゃったりだとかして色々言われることもあるでしょう。

でも、たたかれること覚悟での今回の決断です。

これでコンバMODの配布とかCarMOD&MAPMODの配布は完全自作で無い限りもう絶対にやらない気です。

これからはマジでCarMOD一点見つめて記事書きます。

本当に色々迷惑かけてスイマセンでした。

なんだか謝罪の記事にしてはかなり短い文になりましたが特に言い訳も書きません。

とにかく今回は配布はもうしないということと、スイマセンと言いたかっただけなんです。

それではこれからも、どうか末永くこのブログの行方見てってください。

ではノシ

コメント

このブログはお気に入りからきえますなー

  • 2007/08/23(木) 19:01:22 |
  • URL |
  • 運こ万 #-
  • [ 編集]

メールでくれませんか
ほんとにおねがいしますっっ!!

だれにも期待されずに終わるんだろうなぁ

  • 2007/08/23(木) 19:30:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

今度はCarMOD作成がんばってください!
どんな改造なのかすごく楽しみにしていますww

  • 2007/08/23(木) 20:14:10 |
  • URL |
  • CER #-
  • [ 編集]

ここでいろいろ行っている人(批判している人)はいろいろ言っときながら配布するとダウンロードしたりと結局は自分もおなじなのでは?と思います・・・
長々と失礼しました

  • 2007/08/23(木) 20:21:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

↑akinaのひどさを知った人がDLするとおもってんの?あんたあほだろ

  • 2007/08/23(木) 22:55:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ここに書き込むお前も同様にあほ↑

  • 2007/08/23(木) 23:42:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>japanaseさん
管理人さんが配布しないと決めたんだからそうやってお願いするのはやめたらどうなんですか?

  • 2007/08/24(金) 00:50:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

監理人さんが配布しないときめたのならそれでいいと思いますがいったからには必ず守ってください
もし誰かにあげたなんてことが分かったら誰も信用しなくなりますよ
車の改造頑張ってください

  • 2007/08/24(金) 01:08:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>>↑akinaのひどさを知った人がDLするとおもってんの?あんたあほだろ
文句言い終わったんならさっさと退いたら?
もうあんたのねらいどうりになったんだしよ。

  • 2007/08/24(金) 15:57:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

↑akinaのひどさを知った人がDLするとおもってんの?あんたあほだろ
名前も載せず文句ばっかり言ってる人に言われたくありませんね

  • 2007/08/24(金) 16:00:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

あんたもひとのこといえないんじゃ?

  • 2007/08/24(金) 16:15:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/24(金) 22:49:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

結局何だかんだ言って配布されたらDLするお前ら乙

  • 2007/08/25(土) 13:48:44 |
  • URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集]

しないけど何か?
秋名だけはしたができの悪さに落胆したからもうしない

  • 2007/08/26(日) 12:15:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

いやいや、だから
もう管理人が「もうMAP配布しない」といってるんだからどっち道DL出来ないんじゃない?
まぁ、MAPだけで気が悪いのであってこれからはスキンとかそういうのに期待すれば良いんじゃないの?

  • 2007/08/26(日) 17:27:33 |
  • URL |
  • super #-
  • [ 編集]

待て、もしかしたら数年後にyuutyanがオリジナルの神MOD作ったらどうするんだw

  • 2007/08/26(日) 19:00:39 |
  • URL |
  • aburamushi #SFo5/nok
  • [ 編集]

そりゃないよ
なんせあんなのだから・・・・・・・・・・・・・

  • 2007/08/26(日) 20:07:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

妙義の元のMODしっていたら教えてくれませんか

  • 2007/08/26(日) 23:02:50 |
  • URL |
  • [DriftX]Over #-
  • [ 編集]

>>文句言い終わったんならさっさと退いたら?
もうあんたのねらいどうりになったんだしよ。

言った人はもうとっくに退いてると思いますが^^;

  • 2007/08/27(月) 03:18:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

釣堀

  • 2007/08/30(木) 02:19:15 |
  • URL |
  • a #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/54-a208bf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

