yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



yuutyan復活!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

久しぶりにブログ更新したぞぉぉぉぉぉぉぉっぉ!!

し、しし、ししし、しかも!!

約半月ぶりにPCさわったりなんだのしてww


 前の記事書いて以来PCに触ろうとすら思わなかったyuutyanでしたが、なんだか昨日突然YOKOMOのドリフトパッケージ(RC)が欲しくなってアマゾンに行って買い物するためにPCを超超ちょうちょう久しぶりに起動したyuutyanですww(長ぇ)⊂=ブン

うーむしかしまぁ、俺がいない間にずいぶんSAの世界も変わったね-3-

どうやら普通に秋名がでたようでもあるし、MPもvrUPしてたりしてww

まぁ、いずれにしろ良いことばかりでよかったねぇ( ̄人 ̄)

で、俺が長いこと俺がPCに触ってなかったのもMAPのこともあったからだし、これからはMAPは一切作らないつもり(あ。あくまでつもりだ、、よ、、)

だからこれからはCarMODUPするかぁ、スキンMODUPするかぁ、適当に自分でMOD作ってUPするかぁ(MAPはないかもww)まぁ

普通に日記書くくらいだろうねww

でまぁ、昨日は久しぶりのPCの感動を抑えきれずに勢いあまってCarMOD作っちゃった^^;

まぁ、あれは本当まだ1時間しか弄ってないしろものだけど、まぁ、

形は整ったから一応画像のみUPします(ZM2だけど勘弁m__m)
img015.jpg

img016.jpg

img017.jpg


え~っとぉ、見てくれたら分かるようにDR(R30)のスーパーシルエットばいww

変形させてオーバーフェインダーもエアロも頑張って1時間でココまで仕上げたっすww
で、あとは画像作ってはっつけてやるだけかな?ってな感じですよぉ。

一応本物もUPしとくねww
;lkm.jpg


あ、これは後期の画像だけど今回作ったのは前期のDRなのでww(前期のSSじゃなくてすいまそん)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/05(水) 00:51:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/05(水) 22:02:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/55-1a3cec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

