yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


更新サボっちゃって本当悪いです^^;

どうも^^

またも更新をサボってしまいました^^;

まぁこれも理由があって、ついこないだamazonで買った、YOKOMOのドリフとパッケージがとどいたもんで、ネットしないでずっとRCいじってたわけですぅ^^;

で、まぁ買ったものは俺の大好きで仕方ない

トヨタAE86のトレノちゅわぁんですww


一応D1のモデルと特に何も付いてない、ストリート系のものがあったのですが、パンダトレノにしたかったし、ストリートの方がなんか走り屋っぽいから、うん。迷わずストリートを購入したお(-3-)

で、買ったのはいいんだけど値段の方がなんと

3万1000円!!(これは安い方だったりするのかな?もしや?)

参ったよぉ^^;だって前まであった金のほとんど使って買ったんだからねぇwwしかも、オプションで3500円のシャフトと塗装用のスプレーも買っちゃったから、かれこれ3万5千円超えちゃってるかもw^^;

で、シャシ周り(本体)を作るのにかなり時間が掛かった^^;
(まぁ、実際俺自身が今まで一度もラジコンなんてたいそうな代物買ったこと無かったから・・・・・・・。)

時間でいうと大体8時間くらいでしたかね?それでも物凄い長く感じました^^;

で、そんなかんなで二日かけてやったんですが、あとはボディの塗装だけだったんで、今日はとにかく塗装に専念しました。

で、予定ドウリ俺の超技術的且つ超綺麗なマスキングで何とかパンダトレノに仕立て上げましたwww

でも、ここでこのままSS後悔したいんですけど、何せ今さっきとそうしたばっかだからむりですww(すまそ^^;)というかそれ以前に深夜に塗装って^^;

貴と明日には乾くと思うんで明日公開ってことでぇー

じゃぁ。お疲れさん
スポンサーサイト

コメント

ヨコモのドリパケですか。
僕は180SXを持ってますよ。
ただ・・・・友達がいないんで近所をひとりで走らせるくらいしかできないです・・・
スカイラインのMODは一瞬レーシングラグーンかと思いました。

  • 2007/09/08(土) 23:49:12 |
  • URL |
  • 峠の借金執事 #vu5K4bro
  • [ 編集]

ドリパケは、走りをかさねるとフロントのナックルのねじが取れやすいので注意!!

  • 2007/09/09(日) 16:27:59 |
  • URL |
  • AAA #-
  • [ 編集]

俺はタミヤのTT-01もってますよ

  • 2007/09/09(日) 18:54:33 |
  • URL |
  • TRUTH #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/56-f7bae78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

