yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



俺はとにかく走り屋になる!!

ぷっふぁぁ ̄д= ̄=

もうドリパケ弄っていたらなんだか物凄いスピードで時間が過ぎ去っていってもうたよ^^;

そして気が付いたらブログの更新をまったく・・・・・・・orz

とまぁ、下手な言い訳はこれくらいにしておいて。(°д°)ノ■

塗装が終わったんでお披露目でもしようかとおもいまぁすぅww

まずは全体的な画像ww
IMG_0767.jpg

うーむぅ。我ながら結構ほれてしまう出来なことww
IMG_0768.jpg

一応ボンネットもカーボンっぽくするために黒に一緒に塗装(°3°)ノ「~ぷっしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
IMG_0770.jpg

サイドですなぁ。ココからの眺めが一番パンダトレノっぽくていいっす ̄▽ ̄d
IMG_0771.jpg

あ、一応バックもちゃんと塗装してあるのですが、SSとるの忘れてしまったので今回は簡便^^;いつか出すつもりなので^^

で、これがペイントしたタミヤカンスプレーです。白はボディ専用のものなんですけど、黒がなんか色々事情があってプラモ用のものを使ってしまった^^;まぁこれも事情がありまして、前にガンプラ用に買った奴をがあったからこれをまた買うのめんどくさいから再利用してぇ・・・・。ちょっとこすれただけでも塗装がはがれちゃった利して・・・・・・。大変なことをしてしまっただよぉぉぉおぉl°д°l

はぁ、これでは二日も走ればフェインダーの部分なんかひでぇことになってしまうよぉ・・・・。

ま。めげずに頑張ろうかねww



IMG_0774.jpg

で、これが今回買った本体(シャシ)です。
モーターはYOKOMOの公式認定ものです。で、サーボも一番安い物で、バッテリーもパックでいわゆるノーマルです。でも、ワンウェイシャフトかってつけたから、一応ドリフトはしやすい物になってます。これからはまずモーターをS-woldとかに変えて、バッテリーをハイパワータイプのパックバッテリーに変え、あとはダンパーとかを変えて、色々セッティングしてみたいです。

これからは暇があればこいつのドリフト動画でもとってaUP出来たら言いなと思っています。


あと、今日youtubeあさってたら海外で日本のストリートドリ族の動画アッタンデUPしますww

結構うまいのがいてたりして、面白いと思いますよ・・・・(多分)

そういえば思ったんだけど、シルビア多くないかな?

コメント

RCおもしろそうだねぇーーーw
俺も買いたくなってきたぞ!!W
だが予算が・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
3万5千円はきついorz

  • 2007/09/16(日) 09:01:16 |
  • URL |
  • [NGRno13]FOX #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/57-0e3253f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

補修箇所を目立たなくさせるベンリ商品ソフ

タッチアップペンがとても色の愛称がよく(社外パンパー)速乾性もありまた何より電話での質問にも丁寧な対応で今後も補修関係はこちらで購入していきたいです。・・ 信じられないスプレーペイント・AAA ペイント・[メモ]手の洞窟Cueva de las Manosの謎が少し解けた気

  • 2007/09/12(水) 08:50:47 |
  • ペイントの感動

FC2Ad

