yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


えっと・・・兄貴のですが・・・・。

どうもです^^ノ

いやー今日もMPにずっといましたww(まったく、なにやってんだか)

そんで、昨日もMPにばっかいってたんですけど、深夜の0時くらいにMPにいったら、俺と同名の人がおりまして、(まぁ、偽もんですなあww)即行話をして、「なに人の名前使ってんだよ」みたいなことを言ったわけです。そしたら、普通に「何言ってんだよ。あんたが偽者だろ」とか言われて・・・・。うん。むしょうにはらがたちましたwwで、話を続けていたら、「チートつかわない?」「チート使ったら無敵にもなれるよ」みたいなことを平然と言われてきました。そのあとは、ちょうど話しを聞いていたそこの鯖管理人さんに偽者をキックしてもらって助かりました。

本当に、人の名前を勝手に使ったりだとか、その上人に迷惑までかけるのは、やめてください。
俺は以前にも、偽者に勝手に名前使われて、あらし行為をされて大変なめにあってます。
だから、そういう人の名前を勝手に使うことはやめてください。

こういうトラブルに巻き込まれてるかたは、俺以外にも山ほどいると思います。

ですから、この場を借りて言います。
何度もいいますが、ほんとにそういうのはダメです。

ちゃんと心得てください。

でわ、またノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/6-3e100f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

