yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



ご無沙汰してます

最近コメントの方にずいぶん言いたいこといってくれる人が多いようです。

しかも、どうやら俺がコメントしてるとか、つぶれろだとか、色々言っているよう。

俺も前から黙ってみていましたもういい加減黙ってもいられなくなってきました。

普通に俺は、コメント書いてない。

それにつぶれろとか思うならコメントとか書かないでその時点でこのブログから去ればいいことじゃないですか? この、俺が気に入らないならすでにこのブログにこなければいいことなのに、わざわざ来てもらって、言いたいこと言ってさっさと帰っちまうのはどうかと思いますよ。
それに、コメントをみてみれば、名無しで自分の良いように言いまくって、もう書いた記事と関係ないのばかりだし。

毎回ブログ見てくれてるのはうれしいのですが、それでも「つぶれろ」だの、悪口言われるのはどうしようも耐えられないものがあるのですよ。

過去の話に戻るようだけど、コンバしてそれをいい加減なように扱ってしまったことは、何度も言ってますが、本当に反省してるんです。

それをまだ愚痴の種にするような、子供らしき真似は本当にしないでください。

結構前から色々言われてけど、もうすでに一度このブログつぶれたといっても良いようなことになってると思います。だから、俺はとにかくこのブログを活気ずけたいと思ってるんです。

これ聞いて、「なに言ってんだよ。そんナンなるかよ」とか思ってる人もいるかも知んないけど、本気なんです。

それでも、ずるずるずるずるコンバのことを引きずってるのはやめていただきたい。

真面目に愚痴はこれ以上勘弁ください。

では、ノシ

コメント

遅かれ早かれブログは潰れるもの だろ

  • 2007/09/26(水) 07:18:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

変なコメなんかでめげてはいけないよ!
君のドリパケの記事楽しみにしてるよ!

  • 2007/09/27(木) 21:37:13 |
  • URL |
  • わぎゃああ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/60-c245995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

