yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



シルエット魂!!ブラックマスクマン!!

どうもオ久ですぅwwww

なんだか、前に書いた記事以来何か良き詰まってて記事まともにかけなかったんですけど、なんか昨日そこら辺歩いてたら、物凄い渋い渋~~~~いハコスカとケンメリとチェイサーが家の前通って行ったの見て、いきなし

「街道レーサーツクリッテェェェェェェェェェ」

ってむしょうに思って、即行PCを起動して、ZM2起動!!!

で、何作るか最初迷ってたんですけど、前に作ったケンメリを族車にするとか言っておいて結局何も弄らないでほったらかしにしていたので、

ケンメリを街道レーサーにすることに!

でも、いざ決まってもなんだかどういう風にするかアイデアが浮かばず、結局2時間ぶっ通しでデザイン考えて、決まったのが

「シルエットに身を包んだ、魅惑のブラックマスクマン」

というテーマのこの仕様!!

ではどうぞ↓
20070929213431.png

20070929213732.png


あ^^;またド派手なものになってしまったwwww

シルエットという事で派手なオーバーフェインダーに全体塗装を加えて,とにかく派手な物にしました。(でも言ってみれば街道レーサーって皆派手さが決め所だからね ̄3 ̄)
20070929214416.png


ノーズです。
まぁ、お約束のチンスポをとっつけて完全自作のオイルクーラーを外に出してホースを飛び立たせましたwwwそして顔はブラックマスクで多いこの車のコンセプトを発するww


20070929214912.png


サイド°▽°b
オーバーフェインダーとフルシルエットで体を包みますww
ペイントは色々と大変でしたよぉwwなんたってこのラインを考えるのに物凄い時間が(とほほ・・・・・)


20070929215909.png


トップからはこんな感じww
二本のラインを描きましたww

20070929220702.png


ホイールはほとんど自作です。深リムにしてメッキに塗装ww

20070929223146.png


テールはこのように(´▽`)b
見ての通りメッキでピッカピカのギンギンの二本だし竹やりマフラーで武装wwwあと何気につり革がプランプランしてwwwナンバープレートは一応街道レーサーだからつけたまんまで、ケツの周りを包むようにフェインダーダクトをいれますww

20070929222808.png


内装は前に作ったハコスカの物を流用。といっても、結局色々弄ったんですがww


さぁて、俺は今まで旧車を主に改造してきました。そのほとんどがデコトラとか、VIPcarとか、ヤン車とかの珍車でした。で、俺はやっぱり旧車が一番センスがあるような気が今回のケンメリ製作でしました。それと、デコトラをつくったときも旧車のときと同じ気分でした。
だから、俺はこれから旧車&アートトラックで攻めて行く気デいます。

とはいっても、スープラとか今風の車も好きなのでこっちも改造する可能性あります。

末永いご支援よろしくですm(_ _)m

あと、なんか字が小さいという意見があったのでブログ模様替えしたのでww


で、明日は天気予報晴れだし、出かけてどっかでラジドリでもするつもりですwww
それに、一応明日楽天で頼んだ、ドリパケのオプションパーツが届くはずです。
多分明日はドリパケの記事だと思います。


んじゃまた(´▽`)ノシ



あ、チェ・ホンマン今戦ってるけど、相手のマイティー・モーもホンマンも苦しそうだなぁ。 どっちが勝つのかなぁ?

あwwチェ・ホンマン勝ったwwwww(まぁどうせ舞台韓国だからえこひいきに決まってらぁwww亀田の時と同じデイww)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/29(土) 23:17:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

うお! めちゃかっこいいですね!
ボディもいいし なんといっても
「オイルクーラー」かっこよすぎです!!

僕も街道レーサーチャレンジしてみます!

  • 2007/09/29(土) 23:32:29 |
  • URL |
  • ユニコーンR #-
  • [ 編集]

<<いやぁ本当そうですよね。
絶対えこひいきですよww

ユニコーンさん<<
ありがとうございます^^
オイルクーラーは大体一から作りましたけど、1時間くらい掛かりますねww
俺は旧車を追及しますからこれからも夜露ですww

  • 2007/09/29(土) 23:47:13 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

ここでは初めてですね・・。
やっぱ現実では出来ないことでも
ゲームなら出来るからイイですよね~。これからもちょくちょくくる可能性
があるのでよろしくです。
あと、ぜひ ボクのホームページ
にもきてください。
しょぼいですけどwwwwwwwwww

  • 2007/09/29(土) 23:55:15 |
  • URL |
  • ジン #LkZag.iM
  • [ 編集]

お前がホンマンの悪口言うな
コンバを配布してた分際でボケが!!!

  • 2007/10/01(月) 19:13:51 |
  • URL |
  • MPプレイヤー #-
  • [ 編集]

↑まだそのこといってんのかw
しつこい野郎だなw
名前もだせないくせに悪口いってんな

  • 2007/10/01(月) 22:55:52 |
  • URL |
  • [NGRno12]YuuMa #-
  • [ 編集]

んー・・・。しつこいですねえ・・・
なんだかんだいってこのブログをチェックしてるんですねぇw
気になっちゃう感じ~?w
まぁ、もう配布してないんだからさ、ごたごたいうのやめません?
自分で思わないの?低レベル過ぎるって。
自分が気づいてないと周りにも不快感を与えることになる。
ということでこのブログを見るのは勝手ですが、文句は言わないでいいでしょう?
心の奥で抑えましょうよ。
あまりにもしつこいMPプレイヤーさんなので注意させていただきました。

  • 2007/10/02(火) 16:15:37 |
  • URL |
  • () #-
  • [ 編集]

MPプレイヤー

ゆうちゃんは今すぐ立ち去れ

  • 2007/10/05(金) 19:14:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/61-614c1f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

