yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



ドリリ~~ン☆☆

どうも^^

昨日の更新サボってしまいました^^;

スイマセン></

で、昨日は僕の地元の町で祭りがありましたwww

んで、なんかてきとうに屋台ほっつき歩いてたり、姉貴と話してたりwwwそんなことずっとしてたら、なんか妙なまでに人が路上に集まっているのを発見して、早速行って見ると、

ドリフトミーティングやってたwww

正直ドリミーなんてはじめてみたから、最初はかなり衝撃的で、感動してもうwwwww参加者の人のシャーシとかボディーとか馬鹿みたいに覗き込んでwwww参加者の人と色々話させてもらいましたwww

で、なんか話し聞いてたり、マシンを見てるとやっぱしほとんどのパーツが金掛けてました。(まぁ当たり前かもしれないけどww)例えば、サーボは皆3万くらいの物使ってたり、デフをソリッドに変えてあるのが普通のようで、センターは皆普通の奴を使ってましたwwどうやらワンウェイを使うとなんか癖のある動きになってしまっていやなんだとか。でも俺はワンウェイを最初っから付けて走ってたので、どうしてもあの動きになれてしまって^^; まぁいいか(ぇ

で、コースは20071001234354.jpg


↑こんな感じですww(汚くてスイマセンww)

試合見てるとみてると、やたらとドリフトアングルがすごくてwwww
もうwwww感動wwwwwwww

でも、あまり無理もする人も多いようで、スピンしまくってる人もしばしばwwww

ボディーのライトユニットもすごく手が込んでて、ハコスカのノボディーがすごく良かったですwwwww

で、そのあと一時間近くみていましたが、結局団体ドリフトまでしか見れませんでしたorz

今日は俺の86も改造したのでお披露目したかったのですが、デジカメが無く、あえなく^^;

明日は出来るかと思うのでノシノシノシ

コメント

この前ある大きな画像掲示板覗いたんですがね、あんたのS13の族車とオデッセイとデコトラがあったんですがそれはメールで配布したんですか。

そうだったら完璧に信頼を失いますよ。
まぁ、そうだとしたらのはなしですがね。

  • 2007/10/02(火) 16:25:33 |
  • URL |
  • あ #-
  • [ 編集]

実際過去にその三つのMODを二、三人の親しい人に送りましたよ。

13はブログ立ち上げ当初に配布をやってました。

いま考えれば結構後悔してますけど、俺はこれからMODを送るようなことは、本当に自作したような物以外送りませんよ。

  • 2007/10/04(木) 17:29:25 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

MPプレイヤー

後悔なんかしてねぇだろ?
どうせコンバートの修正版を配布するのをやめたのは自分時やできないからなんでしょ?ww
腕がねぇ癖に正義面してじゃねぇよバーか
これからも糞MOD作成まぁがんばれや!!!!(゜口゜ )m9

  • 2007/10/05(金) 19:17:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

MPプレイヤー
なんかあなたって変ですね
MPやらなくていいですよ
過去を気にしすぎです
あきれますね

  • 2007/10/05(金) 22:15:15 |
  • URL |
  • NGR #-
  • [ 編集]

|゚Д゚)ノィョゥ

ドリパケ話キター
これからもどんどん報告頼むよw

  • 2007/10/05(金) 23:25:49 |
  • URL |
  • [NGRno13]FOX #-
  • [ 編集]

MPプレイヤー

さっさとこのブログから去れ。
お前いい加減ウザイから。
糞はあんた自身だからwww
あwwww言っちゃったwww

  • 2007/10/06(土) 14:45:50 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

私も最近RCのドリフトにはまってるよ~^^
ドリパケの記事期待してるぉー

  • 2007/10/06(土) 19:19:27 |
  • URL |
  • YuuMa #-
  • [ 編集]

馬鹿はいるもんですねww

  • 2007/10/06(土) 22:28:22 |
  • URL |
  • over #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/62-1f7d387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

