yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


タイヤがorz

どうも^^;

一週間ぶりの更新ですwww更新サボって手スイマセンでした^^;

いやぁ、昨日はワイルドスピード2やってましたねww

ちょうどそのときに、俺ドリパケのセッティングしていたから15分くらい遅れてみたんですけど、やっぱり

ワイスピの中でも2が一番車のデザイン好きですねww

中でもGT-Rのデザインが気に入ってましたが、最初の方だけしか出演していなく、結構自分の中では残念な気持ち( ̄д= ̄)

次に乗り回したランエボは、なんだかあまり好きにはなれなかったですorz だって・・・・・・・天下もんの三菱ランエボよりもGT-Rの方が取っても速く感じたから・・・・・・金ぴかデザインもどうかと思ったし・・・・・・でも、ドラッグレース(?)で勝ったときのエボはかなりカッチョエかったwww

あと、最後に乗ったアメ旧車もテレビだったから多少おと荒れてたけどかなり良い音してて、かっこよかったですww

考えてみれば、ワイスピ1.2.3皆アメ旧車でてるんですよねwww1ではドミニクが乗って、2ではカマロとか二台出てて、3では最後にドミニク(?)が乗ってたりと、やっぱりアメリカの魂と称してアメ旧車を入れたがるんでしょうかね?ワーナーは。でも、出演車のほとんどが日本車なんだから旧車野郎の自分としてはどうしても、日本旧車勢も入れて欲しいですけどね・・・・ケンメリとか、セリカとか、あと俺の一番好きな86も出て欲しかったですorz 

まぁ、いずれ4も出ることでしょうからそのときに期待しましょうww

で、話は移るんですが、昨日普通に外でいつも通りに86走らせてたら、なんだか、いつもよりアンダーな動きになっていて、「さすがにタイヤも寿命かな?」と思って、一旦止めてシャーシ周り見てみたら、

タイヤが減りすぎてリングがありましぇーん(°д°)ノ==

前々から妙にアンダーになるわ、足がとられるわと、色々気になって意のですが、まさかリングまで取れるとわ・・・・・・まだドリパケやり始めて、一ヶ月ほどだけど、ココまでキテイタとは・・・・でも、このタイヤのおかげで、定常円旋回を真円になるぐらいまでの腕を与えてくれたし、俺の部屋のフローリングをタイヤのあとだらけにもしてくれたww(ぇ

まぁいろいろな思い出があったけど、今日でこのタイヤともお別れ。

一応、タイヤはヲワタけど、ロンシャンのホイールは残ってるので、一応部屋の壁にでもかけて、おきますww

明日には、タイヤ買ってきますので、そのことでも書きますww

それにしても、一ヶ月もたたないというのに、タイヤヲワワラセタ俺って一体・・・・・・・・・・・まぁ、いいかなwww

んじゃ、ノシ


スポンサーサイト

コメント

氏ね

  • 2007/10/08(月) 22:35:28 |
  • URL |
  • MPプレイヤー #-
  • [ 編集]

いやいや、あんたがだろ^^;MPプレイヤーww
死ねってなwwww
記事に関係なくコメント書くなよだぁぼうがww

  • 2007/10/09(火) 16:16:50 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

アクセス解析見てみなさい!!

  • 2007/10/10(水) 14:46:47 |
  • URL |
  • over #-
  • [ 編集]

overさん
アクセスがどうかしましか?
アクセスしてくれる方はとんとんと減っていますがorz

  • 2007/10/10(水) 19:48:25 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/63-6628b800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェイサーツアラーV×5台バトル!土屋圭市

この動画に関連する記事もチェックしてみてね!!カスタムとテクニック5000台の...

  • 2007/10/10(水) 00:39:31 |
  • 面白動画劇場

FC2Ad

