yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


渡辺さんは86のもの?

どうです^^

一昨日書いたとおりラジドリのタイヤが一昨日終わったので、昨日タイヤ買いに街まで買出しにww

実際行って探してみると、すっごいバリエーションのが豊富で思わず感動wwwwww

今まで、ドリパケ買ったのも、オプションで買ったパーツも皆ネット通販で買ったものだったので、本当昨日までラジコン屋に行ったことがありませんでした^^;

しかし良い物ですねww現実wwwwサーボとかモーター、そしてボディーも見たことの無いようなすごい物がいっぱいあって驚きだったですww
でなんか、大事な本題「タイヤ」のことなど忘れてしまってwww(ぁ

で、色々見回った後肝心のタイヤ見てみると、どうやらドリフトタイヤってyokomoのゼロワン以外にもタミヤとかのスポンジタイヤだったり、これまたいっぱいあって、感動wwwwww
まぁ、結局ゼロワンを元から使ってるのでYOKOMOのゼロワンに決定ww

ホイールはこれまた種類豊富で迷いましたが、最終的に

「86はパンダトレノに塗ってるから、ワタナベww」
a href="http://blog-imgs-10.fc2.com/y/u/u/yuutyandk/ykmzr-dr27-1.jpg" target="_blank">ykmzr-dr27-1.jpg

↑相変わらずデジカメ無くてスイマセン^^;

という自分のイニD重視しすぎの無茶判断により、今回はゼロワンタイヤとワタナベがセットのお得セットを二本入り1700円×2個で

3400円の出費www(学生で餓鬼の自分にはちょいとでかい出費でしたorz)

それで、早速家に帰り今までのセッティングを見直して、車高など微調整を済ませて、一旦昨日はやめました。

そして、今日学校から帰ってきて、事前から準備しておいたバッテリー二本を持って早速試走行wwwと思ったら、外はさっきまで雨降っていたようでウェット路面にwwウェット路面なんてこれも初めてのことだったので、最初はショートしないかとか心配だったのですが、どうしてもタイヤ履き替えの味を確かめたくて、実走行wwww

いやぁ、滑りましたねぇwwwwww本当に滑る滑るwwww

でも、スピンは何故だか全然しなかったのですよねwww
恐らく陀角を結構押さえたのもあると思いますが、何より車高が高くなってすべりがなめらかになったのもあるのでしょうか?(いや、やはり自分の腕があるのか?ww)
まぁそんなこんなで、ウェット路面を30分近く走ってましたwwww

で、走行後にシャーシを見てみると、案の定雨水がかかりまくっててorz
86ボディーにはアンダーネオン管とライト類をとっつけていたんで、正直シャーシよりも心配だったのですが、どうやらビニールテープが雨水の進入を防いでくれたようでwwww

それで、今日走って分かったんですがどうやら

デフを変えてやんないとあんま曲がん
ないっぽいですww


なので、今度はワンウェイフロントデフとソリッドデフを買おうと思いますww(そんな余裕はいい加減なくなってきたのですがぁ・・・・・)

今度はそのことに書くと思いますのでよろですww

んじゃノシ<
スポンサーサイト

コメント

余裕も予算も心配に(ぁw

  • 2007/10/13(土) 09:41:54 |
  • URL |
  • [NGRno13]FOX #-
  • [ 編集]

自分のRCは。。
レイブリック・・・・orz

  • 2007/10/13(土) 12:38:18 |
  • URL |
  • YuuMa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/64-5909a985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

