yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


テストがぁヽ(TдT)/ウリゃァ

どうも^^

いきなりこんな話でスイマセンが、金曜日に中間テストがあったんです。

まぁ、いつものようにテスト勉強はしていなく、そんな準備満タンには程遠い状況でテストに臨みましたら・・・・・・・。

大体もう分かると思うのですが、

ひどい結果にでしたよ・・・・・。

まだ全部のテストが帰ってきたわけではないのですが、先生がたからもう見放されたようなきがするwwww

第一が古典(国語)、ひどかったですwwwwworz

なんだか、一時間目のこのときは頭が痛くて痛くて・・・・・。鼻水は出るわ出るわ・・・・・まともに考えられもしなくて、もしかすると10点も取っていないという可能性もありうるwwwww

んで、数学は多少得意な教科だったんである程度取れたとも思ってるんですが、歴史とか地理、あと理科、英語はさんざんです(´-o-`)

まぁ、毎度毎度こんな結果じゃぁ流石にきついかと思い、勉強しなくてはいけないということは、思うのですが、万が一になってしまうとやらず終いでね^^;

自分でも、一日1時間以上でも勉強すれば、いい点取れるとは思ってるのですがねぇ・・・・・・。

って、自分についての不満は置いといてww■Σ(°▽°)




前の記事で言っていましたが、つ、つっつ、遂に・・・・

遂ソリッドデフ&グレードアップバージョンキット2を買ってしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノワーイワーイ

ウェルクさんとこの通販サイトをずーっと、「うろちょろうろちょろ」していたんですけど、どうしてもあのワンウェイデフが欲しくてwwww
30分くらい考えるに考えた結果。

買ったんですね^^;(あぁあ、金がToT)しかも、調子に乗ってワンウェイ単体じゃなくてバージョンアップキットwwwあと、ソリッドデフもw
ykmssd-gc2-1.jpg

ykmssd-501sas-1.jpg


んで、それが今日届きましたwwww

実際に開封してmy86に装着!!

してみまして、早速俺の家の駐車場でドライブ!!

したんですが、なんか曲がんない^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

もう最初は猛烈にイラたちましたよwwwwだってそりゃぁ、6千円も出して買ったのにそいつが自分のいうことを前以上に聞いてくれないだなんて・・・・・・(ぁww

んで、走行後原因を探るために色々部屋で考えていたら分かったのですが、

バッテリーの充電が無くてパワーが無かったからだったwww(←○鹿ww)


デその原因も分かったところで、バッテリーも満タンの物に補充して、再走行したところ、

やーーっぱりアンダーが大きくなるぅwwwwなぜかこれは変わらなかったですorz

でも、ブレーキング時(アクセルオフ時)は異常なまでにリアが流れますwwwwwwでも、その角度を持ってこれないでアクセル入れるとアンダーに戻ってしまいます。きっとトラクションがかけているのでしょうかね?
余裕があれば今はカーボンシャーシでも買いたいのですが、あいつは流石に値段が高すぎですwwww今の俺の残金は2万円弱なので、買えない事もないのですが最近金使いすぎなので(笑)買うところまではいけませんwww

今買える範囲内にある且つ今欲しい物は、ケンメリのボディー(3400円)か、ニッカドーのバッテリー(3000円)、それかショックスプリング(780円)ですねぇ。(スプリングはタミヤのものでYOKOMOのより半額以上に安いですww)

まぁ、いずれにせよ冬になったらメタルギア4とかNFSとか欲しいゲームも出るので、そのときのために金を取っておかないといけないのでwww

でも、年末になればお年玉というwwww(ぇww


で、最近はなんだかGTA関係のことを書いてませんwww

なので今度の記事はGTA関係のMODでも載せようと思いますwww

内容は、junサンのMODコンテストの車造りと、まだ出てないcarMOD(笑)でも造りたいと思います。

まず、MODコンテストの奴はアリストで、4ドアなのでチェイサーと同じようなチューニングという事で、VIP系(?)になるかと思います(ようは、オーディオとかwww)

んじゃ、ノシ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/65-e1f46bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

