yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


大事な二連休がぁ(°;△°)

(´・ω・`)ノヌーン

皆さんどうも`;ω;´ノ

いやぁ、二連休も終わりましたねぇ。いや、だからってなんかあるわけじゃありませんけど・・・・・ 皆さん、この2連休何をしてすごしていましたでしょうかね?充実した休日を過ごしていたでしょうか?

己はこの二日間、

MODもろくに弄れないしょうも無い休日でした(^^)

本当にwwww

土曜日はスルメイカ食いすぎて歯が痛くてずっと寝転がってて、PCなんて全くww 今日は朝急にダチ(後輩)から電話かかってきて、遊びに行くからとか言われて10時~4時くらいずっといたもんだからPC起動すら出来なかったしwwwしかもその後疲れて寝たからww(ぁ

おかげでZM2起動もし無かったですよ(^^;)

で、あのアリストは内装が完成したところまで行ったのですが、外装を一度作り直すことになりました。まぁ、スカートとリアバンパーは前の段階で完成していてはいたのですが、VIPカーだからワイド差を出さないとだめかなと思いボディーキット組み込むことになった為、ボディーキット再作成となりました。

しかも、前に作ったケンメリとかDR30のシルエット流用は出来ないようなので、結構時間がかかるかと思います。それに、フロントは残しますが、(グリルを変えると思いますが)テールランプをカマロの物に変更する気でいます。なので、正直完成すればアリストには見えないくらい原形とどめてくれちゃいないと思います。でもまぁ、迫力有る車に仕上がると思うので、頑張って生きたいと思ってます。

が、

このまま行けばアリスト完成まで遠い道のりかもしれんですww

しかも、全然形変わるから「これはアリストじゃない」ってjunサンに言われて、UPさせてくれない可能性すらあります^^;

でもまぁ、そのときはそのとき。自分なりに色々とやりたいと思いますがねぇ(-3-)y-

ってことで、明日からの3日くらいしかないですけど頑張って見たいと思います。

んじゃノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/67-1c44098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

