yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


なにやってんのぉぅ!!

ぬーん(´・ω・`)ノ

いやぁどうもwww

なんだか今日はすがすがしいですww

一日中が開放感あふれてたというかww(ぇ

なんてったって、昨日学校祭終わったし、アリストの方も一応UP終わったしwwwもうやることやったって感じですww

でもって、そんな感情におぼれてしまい今日は家にこもりっきりでずっと木刀振り回してたwww

いやぁ、本当に久しぶりに庭で木刀フッタから気が立っちゃってww

いつも自分の部屋で木刀振っていたのですが、最近は天気が悪いのと、色々と忙しいのもあってなかなか外でお稽古が出来んかったのですww

って、そういえばまだ己がやってる剣術のことについて書きませんでしたねwwww
実は己は一年位前から示現流っていう剣術をやってるんです。
詳しいことを話しますと、本場は薩摩(鹿児島)の方の剣術らしく、幕末の動乱のときに活躍した薩摩の武士などが使ってたらしいですww
攻撃の手は抜刀術(鞘から刀を抜くと同時に敵を切る技w)と切り下ろしの二つを今の段階では教えてもらっています。
稽古は普通腰くらいの長さの木の束を叩いたり、走っていって突っ込みきりしたり、立っている木めがけて叩いたりするのですが、自分の部屋では素振りくらいしか出来ないのでなんだか物足りなさを感じていましたww

ですから、今日は外で木を切るのがめんどくさかったので、タイヤを変わりにやってましたww大体休まないで2時間やっていたので、久しぶりだったのでやはり疲れましたww参った参ったwww

っと、まぁそんな話は置いといてww

mukkuサンとリンクしましたので、是非行ってみてくださいww
それよか、mukkuサンのブログで俺のブログへのコメントがオもろいってww

あと、コンテスト投票お願いしますww
スポンサーサイト

コメント

こんな長い文私のような
文才のない粕にはかけませんworz
すごいですねww

  • 2007/10/29(月) 23:55:39 |
  • URL |
  • mukku #-
  • [ 編集]

mukkuさん

いえいえ^^;そんな長い文章でもないですよwwそれに言ってる事があやふやになってるところも多かったりww

  • 2007/10/30(火) 15:43:04 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/69-d2fab9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

