yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


もう完成してたんじゃねーのかよww

どうもみなさんこんばんは^^ノ

えーと、昨日はあんまりPCに触っておらず、当然MPもあんましやってませんでしたww

しかし、今日はPCと向き合ってる時間が多く、MPやらネットやらZM2やらまぁ色々とできましたww

それと、実は明日で春休みが終わってしまうのですT_T(かなり悲しいww)てことなので。恐らく明後日から土日以外はMPにあんましいけないと思いますwwMPにいけないどころか、PCにまで触れなくなりますwwT_T だからMODの製作ペースももう少しスローダウンすると思いますwwですが、めげずに頑張りますよぉーー^^ノ

それと、族車(s13)なんですが・・・・・・。
また更新しちゃいましたww(俺←バカww)
まぁ、見てくだせぇ~~ww
gallery34.jpg

どうだぁーーww
一目見たら分かるだろうけど、ガルウィングにしてみたぞーーwwじつは、ガルってみるのは、はじめての経験で最初はやり方わからず大変でしたwwしかし、guoさんにGOSUKEさんのサイトを教えてもらい、なんとかガルれました!!(guoさん、GOSUKEさんマジでありがとうm(_ _)m感謝感謝)そして、フロントエアロ部には「夜露死苦」って、ステッカー貼りましたww
gallery36.jpg

そんで、サイドはこんなんですww更にでかくなりましたwwホイールはまた変えてみて少しサイズを小さめにしましたww
gallery37.jpg

どうだーーwwとばかりにイタッパネに「暴走天使」って貼りましたwwでも、なんでか反転してますww(なぜですかね?ZM2ではちゃんと出るんですが)
といった感じで外装はこんな感じに仕上がりましたww
内装の方は、弄ろうと思ったのですが、へたに弄るとおかしくなるので弄んないでおきましたww

最後に言いますが、もうこの族車は弄らないようにしようと思います。これ以上弄りますとさすがに変になりますし、もう弄るとこは無いと思うからです。

次からは、トヨタのクラウンを弄ろうかと思っています。族車第二段ということで、そちらの方も夜露死苦ですww

どわ、またノシ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/07/22(水) 18:55:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/7-078fc56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

